オードリー若林『ヒルナンデス!』出演時の"左頬の腫れ"に言及!SNSで明かしたその真相とは…?

更新日:

6月10日、お笑い芸人のオードリー・若林正恭さんが自身のInstagramを更新。「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)出演時に心配の声が上がった左頬の腫れについて言及し、話題になっています。

■頬の腫れは…「安心しました」の声

投稿された写真には、真顔で直立する若林さんの姿が。オーバーオール姿が可愛らしい写真となっています。

6月10日放送の「ヒルナンデス!」に若林さんが出演した際、一部の視聴者から「左頬腫れてない?」と、心配の声が。

若林さんはInstagramでこのことについて言及し、「左頬が腫れていたのは親知らずを抜いたためです 飴玉をなめていたわけでも、大粒のミントタブレットを口に入れていたわけでもありません」と、笑いも交えつつ説明しました。

この投稿にファンは「オーバーオールの可愛さで腫れに気づきませんでした…!でも無事抜けてよかったですね」「親知らず抜いたんですね!お大事に」「安心しました。何かあったのかと心配してました」など、様々な声が上がっています。

若林さんの言葉で安心した方も多かったのではないでしょうか。オーバーオール姿も可愛らしく印象的でしたね。

(文:成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.