NEWS増田、リスナーの恋愛相談に乗る!「男性包容力レベルがあるとするならば…」"らしい"回答にファンも安心?

更新日:

毎週金曜放送の「増田貴久 MASTER HITS」(bayfm78)。9月25日の放送では、増田さんがリスナーから恋愛相談を受けました。食べることに関する、増田さんらしいアドバイスが話題になっています。

■増田、リスナーの恋愛相談に乗る!に

今回の放送では、リスナーから「初デートで、いっぱい食べる人と、そんなに食べない人どちらがいいですか?」という恋愛相談を受けることに。

この人は学生で、4ヶ月間毎日、相手の男性と連絡を取り合っていたのだそう。

卒業後は離れ離れになってしまうため、その前に遊びたいと誘われたと言います。

増田さんは、早速「『いっぱい食べちゃう人どうなの?』って(相手に)聞いちゃう位でいいと思うけどね」とアドバイスしました。

■増田「男性包容力レベルがあるとするならば…」

増田さんはさらに親身になり、「男性からしたら、好きな物を好きなだけ食べてって…言う、メンタルだとしたら、僕と同じ容量? 男性レベル? 男性包容力レベル? があるとするならば、好きな物を好きなだけ好きな量を食べて欲しいって、思ったとしたら…『いっぱい食べたい』って言っちゃうとかね」と言い、相手に自分の正直な気持ちを伝えることを、再度促しました。

そして、「『でもこれ、いっぱい食べたらひくでしょ』みたいなことを、そもそも言えちゃう関係の方がいいですけどね」と力説し、自分の気持ちを隠している方が"居づらくなっちゃう"と、先を見据えた回答をしていきます。

増田さん曰く、「例えば、奢ってくれるってなってたら、ちょっと気を使う位があれば、別に…(気にしない)」のだそう。

最後に、「年齢的にもね、相手も学生さんだったら、割り勘にする…だとしても、好きな感じで好きな量食べれる方が、いいと思うから…聞いちゃえば? 『いっぱい食べたい』っつって。『私の方が食べると思う』位、言っちゃうみたいなね。したら居やすくなるんじゃないかなーと思いますけど」と言い、回答を終えました。

■"らしい"回答にファンも安心?「優しい人柄が溢れてた」

増田さんと言えば、「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!」でも、美味しそうにモリモリ食べる姿が好評。

以前から、ファンの間で増田さんの大食いっぷりも知られており、増田さんらしい回答にネット上では、「まっすーの回答が、まっすーらしくて嬉しかった!」「いっぱい食べる君が好き」「男性包容力って素敵な言葉だね」「今日も、まっすーの優しい人柄が溢れてたなぁ」など、多くの声が上がっていました。

増田さんの回答に、同じ悩みを抱えていた方も安心したようです。相手に自分の気持ちを素直に伝えることの大切さを改めて感じられたのではないでしょうか。

【番組情報】
増田貴久 MASTER HITS
http://radiko.jp/#!/ts/BAYFM78/20200925230000

(文:成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.