「うちわを裏返されて…」なにわ男子・大西流星、コンサート中にファンから『この浮気者が!』と叫ばれたことを告白

投稿日:2021/07/14 13:31 更新日:

7月13日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)では、なにわ男子・大西流星さんが出演。コンサート中に驚いた出来事を明かし、話題を集めました。

■「うちわを裏返されて…」大西、コンサート中にファンから『この浮気者が!』と叫ばれたことを告白

番組MCの明石家さんまさんから話を振られた大西さんは、コンサートでのファンサービスについて話を切り出しました。

ファンがアピールとして持つ"ファンサうちわ"について、「例えば『投げチュ~して』とか『ピースして』とかはよくあるんですけど、たまに質問求めて来る方たちがいて」とコメント。

「『この中で誰が好き?』っていうテーマで 、『①私」、『②』…例えば僕の憧れてる先輩『佐藤勝利君』って書いてて、『③そのどっちも』って書いてたんですよ」と、具体的なエピソードを紹介。

続けて、「僕は 『どっちも好きだよ』みたいな感じで安パイな感じでやったんですよ」と話すと、麒麟・川島明さんが冷静に「安パイって!」とツッコミを入れ、笑いを誘うことに。

さらに、大西さんはそのエピソードの続きとして、「やったらそのうちわを裏返されて『この浮気者が!』って大声で叫ばれて」と話すと、さんまさんも「そのファンがすごいな、もう、用意しとったんだ」と、驚きの声をあげます。

大西さんによると、「本当に関西のグループなんで、ボケるファンの方が多いんですよ。答えも予想して、それが一連の流れみたいな感じで」と、関西のファンはボケてくるとのことでした。

■下野が大西に共感その理由とは?

そんな大西さんが、「ジャンケンしようっていうのもあるんですけど…。めちゃくちゃソロパートの時やのに、ジャンケンしようって来て、カメラ抜かれてんのにジャンケンしてたりするんですよ」と、コンサート中にジャンケンをしたことを明かします。

さんまさんは、「嘘やん! ジャニーズのファンというか、なにわ男子のファンってそういう感じなのか」とコメント。

すると、大西さんは「すごい面白い方が多いですね」と改めてユニークなファンが多いと力説。

また、声優で歌手としても活動する下野紘さんも、「ライブやったりとかもそうですね、しますね。だからものすごく大西君の気持ち、わかります。どうしても全部返したいけど、ちょっともう今、移動しなければいけないとか」と、大西さんと同じような気持ちになる瞬間があることを明かしました。

今回の放送にはネット上で、「どっちも好きだよって答えたらこの浮気者が!は面白すぎるw」「ファンの方にこの浮気者が〜ってライブ中に叫ばれる流星くん」「この浮気者が!って言った子めっちゃいいな言われてるの」などのコメントが上がっています。

大西さんの回答に「この浮気者が!」と大声で伝えるファンの行動が面白かったですね。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.