ジャニーズWEST、番組中にメンバーの恋愛話を暴露!「女の子引き連れ回してたらしいで」「多分あいつ1番モテてきてない」

投稿日:2020/12/16 9:28 更新日:

毎週火曜日放送のジャニーズWESTの冠番組「パパジャニWEST」(TBS系)。12月15日の放送では、メンバーの幼い頃の恋の話に花が咲き、ネットで話題となりました。

■藤井「入学して2日後ぐらいに…」中学生の頃のモテっぷりにメンバー驚愕!

ジャニーズWESTのメンバーが”パパ力”を上げるために、様々なミッションに挑戦していくこの番組。

今回は、ゲストの女の子と一緒にクリスマスパーティーの準備と巨大クリスマスリース作りをしていきます。

それと並行して、女の子の恋のサポートもしていくという事で、自然と話題もメンバーの恋の話に。

小学校1〜2年生の頃に、好きな子がいたという中間淳太さんは、「俺、好き好き言ってた気がするで。その子と、お互い」と、当時両思いだった女の子との懐かしいエピソードを語りました。

一方、中間さんと一緒にリース作りをしていた藤井流星さんは、「入学して2日後ぐらいに告白された。違う小学校の子に」と、中学生の頃のモテっぷりを告白し、「えぇー! すげぇ、さすがやな」とメンバーを驚かせていました。

■ジャニーズWEST、番組中にメンバーの恋愛話を暴露!「女の子引き連れ回してたらしいで」

恋の思い出話に花が咲き、中間さんはその場にいないメンバーの昔の恋のエピソードも暴露していきます。

幼稚園の頃、とてもモテていたという神山智洋さん。

中間さんは「女の子引き連れ回してたらしいで。ホンマに。両手に。自分で言ってたよな?」と、神山さん本人から聞いたエピソードを当時の様子を再現するかのように両手を広げて表現し、藤井さんの笑いを誘っていました。

さらに濱田崇裕さんも、「無理やりチューしたんやろ? こうやってチューしたらしい」と、女の子の頬を両手で包んでキスをする仕草をして、神山さんをいじっていました。

神山さんの過去の恋話に衝撃を受けたファンは、「えええぇぇぇ神ちゃぁぁぁん!!」「神ちゃん女の子連れ回してたの!?」「神ちゃん見かけによらず大胆や」とネット上で大騒ぎ。

中には「無理やりチュー!!やだどうしよ妄想膨らむ!!」「いいなぁ神ちゃんにちゅうとか!」と、羨ましがる神山さんのファンの声もありました。

■「多分あいつ1番モテてきてない」中間が敵視するメンバーとは…?

幼かった頃の恋のエピソードをメンバー内でよく話すらしいのですが、中間さん曰く重岡大毅さんからはそのような話は聞いたことがないのだそうです。

重岡さんといえば、中間さんを「モテない」とイジることが多いのですが、「多分、あいつ1番モテてきてない。絶対に! これは自信ある!」と、仕返しと言わんばかりに中間さんは重岡さんの恋のエピソードを引き出そうとします。

スタッフからこの話を聞き、女の子に告白されたことがあるかと問われた重岡さんは、「ありますよそりゃ。むちゃくちゃモテますから」と、にやけ顔で一言。

「そりゃそうでしょ。こんなポップでキャッチーなやつ、モテるでしょ」と、照れながら周囲に同意を求めていました。

ネット上では、「ポップでキャッチーだけどモテエピソードは話さないあたりがマジ重岡」「回答が笑いもありつつ生々しさがなくて素晴らしかった」と、多くは語らないところが重岡さんらしいというファンの声が上がっていました。

思わぬところでメンバーの恋の思い出話を聞くことができ、ファンにとっては貴重な時間となったようですね。

リアルなエピソードに妄想が広がったファンも多かったのではないでしょうか。

(文:椎七みつばち)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.