新木優子、27歳の誕生日を報告!素敵な笑顔で「私にとって大切な宝物」感謝と抱負を綴る

投稿日:2020/12/15 20:40 更新日:

12月15日、女優の新木優子さんが自身のInstagramを更新。本日27歳の誕生日を迎えたことを報告し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■自然体の笑顔が素敵!

投稿されたのは、ケーキを手にした新木さんの写真4枚。「Happy BirthDay」のプレートが乗った可愛らしいバースデーケーキを手に、笑顔を見せる新木さんの姿が撮影されています。

新木さんは「本日27歳になりました」と、誕生日を迎えたことを報告。「たくさんのコメントやタグ付けストーリーなど全部が私にとって大切な宝物です」と綴り、「たくさん幸せを貰うことが多いけど、これだけたくさんの幸せな気持ちをもらった分、27歳もたくさんの報告ができる様がんばります‼︎」と、今後の抱負を語りました。

この投稿にファンからは「おめでとうございます!」「これからも応援し続けるし大好きです」「優子ちゃんにとって笑顔溢れる1年になりますように」「これからも女優のお仕事頑張ってください」と、祝福と応援のコメントが寄せられています。

新木さんの幸せそうな笑顔が印象的な投稿でしたね。新たな1年の幸せをファンは祈っているようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.