EXITが大激論!?内面重視派VS外見重視派、結果Creepy Nutsの心を震わせたのは…?「1番泣ける可能性ある」

投稿日:2020/12/16 9:58 更新日:

お笑いコンビ・EXITとHIP-HOPユニット・Creepy Nutsが出演するトーク番組「イグナッツ‼」(テレビ朝日系)。12月15日の放送では、兼近大樹さんとりんたろー。さんが、"内面重視派"と"外見重視派"に分かれて大激論を繰り広げ、盛り上がりをみせました。

(画像:時事)

■りんたろー。が外見を磨く理由は、内面の仕上がり過ぎ!?

今回番組では、相方の特徴でしりとりをする企画「こいつこんなやつしりとり」を実施。

先週の放送では、自己紹介でしりとりしていましたが、今回は他己紹介で行われました。

これにより、全員の素顔が丸裸になっていく中、2巡目に「な」が回って来た兼近さんは「内面なんてどうでもよくて全て外見だけ」と、りんたろー。さんの特徴をあげます。

「うわ! 最低」とイジるDJ松永さんに、りんたろー。さんは「そんな訳なくない?」と言うと、美容に力を入れていることから「今、磨く所が無いんですよ、内面が仕上がり過ぎて」とコメント。

DJ松永さんは、この発言に大笑いしながら「過大評価」だとツッコミました。

■EXITが大激論!?内面重視派VS外見重視派

そこから兼近さんは、りんたろー。さんが好きになる女性においても外見を重視することを暴露します。

一方で、りんたろー。さんは、兼近さんが内面を見過ぎであると主張。

なんでも兼近さんは、内面が見た目に表れると思っていることから、内面を優先しているそう。

また「好きな芸能人は?」といった質問に対しても、実際の性格を知らないため、回答に困るのだとか。

この意見に対しりんたろー。さんは、「それ(見た目)には限界がある」「(性格は)知ろうとすればいい」と反論します。

そんな相反する2人の意見を聞いて、結婚報道が楽しみになったというDJ松永さんが、兼近さんの相手が「ゴリゴリに美人だったらどうしよう」と期待すると、りんたろー。さんは「それは俺、ブチギレるよ」「それは意味わからんやん」と事が起こる前に恨み節。

しかし、兼近さんは「でも見た目で選んでないってことは、その人の内面がすごく素敵だってこと」と言って、あくまでも内面は外見に反映されることを強調。

ブレない兼近さんを前に、「これを言ってるのがめちゃくちゃ男前ってのも納得いかないんですよ」「お前に何がわかるんだってなるんですよ」と吐露するりんたろー。さんでした。

■結果Creepy Nutsの心を震わせたのは…?「1番泣ける可能性ある」

その後、りんたろー。さんが「健康面が終わってる」としりとりを繋げたことで、兼近さんは、ご飯に大量の塩をかけたり、毎日ラーメンを食べたりという食生活を送っていることが明らかに。

また、トレーニングも行わず美容に力を入れてないのに、現在の見た目を保った、奇跡の天然美男子であることも発覚します。

これを知ったDJ松永さんは「りんたろー。さんがかわいそう」と同情。

加えて、兼近さんが「それで俺が横で内面磨けって言うからブチギレる」と明かすと、Creepy Nutsの2人は「そういうことか! すべて合点がいく」と納得し、りんたろー。さんの気持ちを理解します。

そして最終的に、「りんたろー。の人生が1番泣ける可能性ある」「胸打つ」「人の心を震わせる」とまとめて、笑いを誘いました

この話にネット上では、「NOトレーニングで完璧な肉体美のかねち」「りんたろー。さんの人生が1番クリーピーさんの胸を打ってるw」「かねちーみたいに激レアスーパースターが隣に居て、諦めずにひたむきに涙ぐましい努力してるりんたろー。さん思ったらなんか泣けちゃうなぁ」といった声が。

内面より外見重視なりんたろー。さん。

コンプレックスを乗り越え、「カワイイはつくれる」を体現しているからこその主張を聞いて、益々応援したくなったファンが多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
イグナッツ‼
https://tver.jp/corner/f0063022

(文:ジョブリナ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.