中島健人は"歩くマタタビ"!?「キスとか舐めるの好きだし」性癖を暴かれ…

投稿日:2021/06/24 13:17 更新日:

6月23日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)では、Sexy Zone・中島健人さんと女優の小芝風花さんが出演。中島さんは自身の性癖を赤裸々に明かし、話題を集めました。

■中島が「僕とマリウスで最後の砦」と意気込み

今回、占い師の星ひとみさんに見てもらったのは、7月6日スタートのドラマ「彼女はキレイだった」(関西テレビ・フジテレビ系)で共演する中島さんと小芝さん。

中島さんは、「Sexy Zoneの中で5人中ね、3人もう占いを受けてるんで、これはもう僕とマリウスで最後の砦ですよ。今日でストップです!」と意気込みを語りました。

■中島は本物のSexyだと分かりみちょぱも安堵

2人を占う中で、星さんは「中島さん凄まじいから、エロスとか快楽とかフェロモンとか色気とかも全部出ちゃう。テクニシャンの星」とコメント。

すると、中島さんは「そりゃSexy Zoneですからね! 僕Sexyですから」と見事な切り返しを見せ、Sexyをアピール。

この中島さんの発言を聞いたフォーチュンウォッチャーの"みちょぱ"こと池田美優さんは、「良かった本物のSexyで!」とつぶやき安堵。

続けて、小芝さんも「なるべくしてなったんですね」と伝えると、中島さんは「なるべくしてね」と相槌を打ちました。

■中島は"歩くマタタビ"!?「キスとか舐めるの好きだし」性癖を暴かれ…

また、星さんが中島さんの性格について「歩くマタタビタイプ」と伝えると、中島さんは「歩くマタタビ!?」と、きょとんとした表情に。

星さんは、「マタタビって猫ね、マタタビ見せて嗅がせると腰砕けてフワ〜ってなる、あれと同じ」と語り、「歩くマタタビ」発言の真意を説明します。

さらに畳かかけるように、「キスとか舐めるの好きだし、キス上手いし、口からパワーを得る人だし」と指摘すると、池田さんは「もうファンがうわーってなってるよ、今!」とファンの心情を代弁。

星さんの思わぬ発言に、中島さんは苦笑いを浮かべながらも「Sexy Thank You!」とコメント。

■中島がお賽銭を投げたい場所とは?

ここで、星さんは「タイプのライン、太ももフェチの星が入ってる。太ももの隙間が重要、細くてもダメ出し、太くてもダメ、自分の丁度いい隙間があるわけ」と性癖について指摘。

すると、中島さんは「そうっすね、その隙間を見たらお賽銭投げたいです!」と、ここでも見事な切り返しを見せます。

キレッキレの中島さんのコメントに小芝さんは思わず大笑い。

続けて、中島さんが「細すぎず、太すぎず絶妙なハリのある太もも。ずっとそこに膝枕してもらいたい」と話すと、小芝さんは「めっちゃ細かくある!」とツッコミを入れていました。

今回の放送にはネット上で、「好みの太腿の隙間にお賽銭投げたいケンティー最高すぎる(笑)」「とりあえず健人くんは本物のSexyだったってことは信じておこうと思います」「『歩くマタタビ』が個人的に今日のお気に入りパワーワードでした」などのコメントが上がっています。

「歩くマタタビタイプ」発言からの中島さんと星さんのやり取りが、最高に面白かったですね。

【番組情報】
突然ですが占ってもいいですか?
https://tver.jp/corner/f0077276

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.