中島健人、平野紫耀を「マジバディって思った」のも束の間…言い間違えにガックリ!? # 未満警察

更新日:

5月21日放送の「バゲット」(日本テレビ系)では、Sexy Zoneの中島健人さんとKing & Princeの平野紫耀さんがVTR出演。中島さんと平野さんが、撮影の合間に一緒にやりたいことについて語り、話題を集めました。

■中島、平野を「マジバディって思った」のも束の間…言い間違えにガックリ!?

今回は、ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」(日本テレビ系・近日放送開始予定)でW主演を務める中島さんと平野さんがVTR出演。

中島さんと平野さんは、警察学校を舞台にした「未満警察」で"最強のバディ"を組むことから、番組では「撮影の合間に"最強のバディ"のお二人でやりたいことは?」との質問が。

中島さんが「何かやりたいことはありますか?」と聞くと、平野さんは「何だろう?」と考えを巡らせてから、「体動かしたいですね、卓球が好きなんで」と回答。

平野さんから出た"卓球"というワードに中島さんは反応。しかし、平野さんは「あっ!? 卓球じゃねぇーや、バドミントン好きだから」とすかさず答えを修正すると、ガックリ落ち込む中島さん。

続けて、平野さんは「二人で声を出し合って、本当に協力プレーなんすよ…。だからアレやると真のバディになれます」と、バドミントンを通じて中島さんとの絆をもっと深めたいと力説。

一方で、平野さんから「(やりたいこと)あります?」と尋ねられた中島さん。

「俺は最初、この質問見た瞬間に、『卓球いいかも』と思ったの。最初(平野さんが)言い間違えたじゃん、卓球って言った瞬間に『マジバディ』って思ったのよ…。ちょっと、俺期待したじゃん」と、フィリーングが合ったと思ったのに、修正されてガックリきたことを平野さんに伝えます。

事情を察した平野さんは、「バドミントンじゃなかった、卓球だ!」と話すと、中島さんは大笑いしていました。

■青木アナが「未満警察エクササイズ」の感想を語る

日本テレビ公式YouTubeなどでは、警察官の所作や警察学校の訓練の動きを取り入れたエクササイズを中島さんと平野さんが行う「未満警察エクササイズ」を公開。

このエクササイズを実際にやったという番組MCの青木源太アナウンサーは、「結構きついですね。『バゲット』にいつも出演する木村(亜莉沙)トレーナーも出ていて、トレーニングクラブでやったエクササイズもその中には入っていて。本当に良いエクササイズだと思うので、アナウンス部のリモート筋トレに取り入れてみんなでやりましょう」とコメントしていました。

今回の放送にはネット上で、「まぁ、同じラケット競技ということでマジバディだよね」「卓球だったらケンティと同じでマジバディだったのにと言われ…卓球に変更、あ〜可愛いかった」「卓球できるといいね。各番組インタビューしてくれてるのありがたい色んな二人が見れて嬉しい」などのコメントが上がっています。

天然ボケで卓球とバドミントンを間違えるも、最後は「バドミントンじゃなかった卓球だ!」と平野さんが答えを訂正する様子が面白かったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.