高畑充希「美容室に行くタイミングが計れず…」まるで『DEATH NOTE』のL!?ファン「でも可愛い」

更新日:

5月21日、女優の高畑充希さんが自身のInstagramを更新。美容室に行くタイミングを逃してしまい、前髪がとても伸びたオフショットを公開して、ファンの反響を呼んでいます。

■前髪が伸びたらLに激似!?

投稿された写真は2枚。1枚目には、とても伸びた前髪を下した状態で、カメラを見る高畑さんの姿が。2枚目には、カラフルで繊細な柄のペルシャ絨毯が写っています。

「前髪伸び太郎」「美容室に行くタイミングが計れずにいたら、いつの間にかLです笑」と綴られており、前髪が伸びすぎて、原作・大場つぐみさん、作画・小畑健さんによる少年漫画「DEATH NOTE」のキャラクター・Lに似てきてしまったことを報告。Lと同じように白いカットソーを着ているので、雰囲気までそっくり。

さらに「全然関係ないけど、このペルシャがとってもお気に入り。可愛くないかい」と、お気に入りのペルシャ絨毯も紹介してくれました。

この投稿にファンからは、「さすが、センスの塊」「前髪伸び太郎でも可愛いです」「女性は髪のケア大変ですよね」「ペルシャ鬼かわ!」と、コメントが続々。

前髪が伸びた高畑さんも、お気に入りのペルシャ絨毯も、どちらもとてもかわいいですね。この投稿を見てほっこりしたファンも多いのではないでしょうか。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.