「彼がスターだよ」平野紫耀がジャニー喜多川からの"力をもらった一言"を明かす!一方、中島健人は…

更新日:

5月28日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)では、Sexy Zoneの中島健人さんとKing & Princeの平野紫耀さんが思い出の一曲について語り、話題を集めました。

■中島&平野が「思い出の一曲」を語る

「スッキリ」の人気コーナー「クイズッス」に登場したのは、5月30日に放送される「Premium Music 特別編」(日本テレビ系)でMCを務める中島さんと平野さん。

そんな2人に思い出の一曲について質問すると、中島さんが選んだのはウルフルズの「バンザイ~好きでよかった~」。

この曲の思い出について、中島さんは「自分の声、歌声を録音した曲なんです。あの時からちょっと歌うことが好きなんだなって、その曲で思うことができた」とコメント。

一方、平野さんが選んだのはコブクロの「赤い糸」。平野さんは「まだ、ジャニーズ入る前、中学生の時に恋をしてて、その時に失恋になってしまって…。家で思い出に浸りながら熱唱してたら、僕の母親が出て来て、『お前、本当歌下手くそだな』って言われた苦い思い出がありますね」と、失恋に追い打ちをかけるような母親の辛口コメントに傷ついたことを明かします。

■「彼がスターだよ」平野がジャニーからの"力をもらった一言"を明かす!一方、中島は…

続いて、力をもらった一言について尋ねると、平野さんは「よくジャニーさんが海外の方を僕らに紹介してくださる時とか、英語で紹介してくれるんですけど」と切り出します。

「僕のことを『彼がスターだよ』って紹介してくれたのは、未だに思い返しても元気になるような一言っていうか。勇気づけられるような一言になってるなっていうのはありますね」と、ジャニー喜多川さんの言葉に力をもらったことを明かします。

ジャニーさんとの思い出話を聞いた中島さんも、思わず「いいね!」とコメント。すると、中島さんは「『彼がスターだよ』って言われたことないわ俺。『YOUは田舎者だよ』って言われたことがある」と、ほろ苦いエピソードを紹介。

中島さんによると、その時、千葉県に住んでいたこともあって、ジャニーさんに「田舎者だね」と言われたとのこと。また、中島さんは「千葉の人に失礼じゃないか、ジャニーさん」と心の中では思ったことを明かしていました。

平野さんがジャニーさんからもらった一言について、ネット上では、「やっぱジャニーさんってすごい人 紫耀くんがスターになること予言してるし 紫耀くんもそれを実現させてるし」「ジャニーさんはずーっとずーっと紫耀くんの事見守ってくれてる」「ジャニーさん、ずっと紫耀くんの中で生き続けてる」「これからも紫耀くんを支えてくれる宝物のような言葉だね」など、ジャニーさんと平野さんの関係性を尊ぶ声が上がっていました。

「彼がスターだよ」と平野さんのことを紹介する話を聞くと、それだけ、ジャニーさんが平野さんのスター性を見込んで、手塩にかけて育ててきたことが伝わってきたのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.