平野ノラ「大黒摩季姐さんとら・ら・ら」ゴージャスな共演に「カッコいい!」と話題に

更新日:

5月28日、お笑いタレントの平野ノラさんが自身のInstagramを更新。番組の収録で大黒摩季さんと共演した際のオフショットを投稿し、話題になりました。

■平野と大黒、ハイポーズ!

投稿された写真は、5月30日放送の「歌える!J-POP 黄金のヒットパレード決定版」(NHK BSプレミアム)に出演した際のオフショット。全身ブラックでクールにまとめた大黒さんと、ロイヤルブルーのバブリーな衣装を着た平野さんが、にこやかな笑顔でポーズを決めています。

「大黒摩季姐さんとら・ら・ら」と、言葉が添えられており、大黒摩季さんのヒット曲「ら・ら・ら」にちなんだものに。

この投稿にファンからは、「おったまげ!すごい」「サイコーです」「カッコいいお二人!」「兄弟みたい」「大好きなお二人だぁお二人ともい美しい~」と、様々なコメントが寄せられています。

ゴージャスな二人の共演に、多くのファンが喜んでいるのではないでしょうか。今週の放送で、実際に歌声を聞けるのが楽しみですね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.