後呂有紗アナ「もう大好きです中居さん」アイコンタクトで中居正広が教えていたことに絶賛の声!

更新日:

6月19日放送の「新・日本男児と中居」(日本テレビ系)では、番組で進行を務める後呂有紗アナウンサーが、これまで登場した"新・日本男児"について語る特別編を放送。後呂アナが中居正広さんの人柄について語る場面が話題を集めました。

■後呂アナが中居のイジりを語る

番組後半では後呂アナが中居さんについて語ることに。

後呂アナがとりわけ印象に残っているのが、ウエンツ瑛士さんがゲストで登場した回で、中居さんがウエンツさんの投稿したInstagramの写真1枚1枚にダメ出しする場面。

後呂アナはこの時の様子を「中居さんのとことんまで追い詰めたイジりが…。ウエンツさんこの後、収録大丈夫かな、ちょっとなんか放心状態にならないかぐらい、細かくつめたのがすごいなと思いましたね」と説明。

また、番組ではカットされた未公開シーンを特別にオンエア。

中居さんが特に追求したのが、ウエンツさんが「#フライデーされました。」「#添い寝写真流出」と、ハッシュタグを付けて愛猫と戯れる様子を投稿した写真。

中居さんはこの写真を見て「流出だから、誰かが流してる。多分、ウエンツの本人の了解もなく流しちゃう、フライデーに売れるから」とイジりまくり、最終的にウエンツさんに「出所は俺ですよ」と言わせることに成功。

徹底的に中居さんにイジられたウエンツさんは、「芸能界で今1番このボードを上手く使ってますよ」と、新型コロナウイルス感染症対策で置かれたアクリル板があるため、中居さんを止められないことを嘆いていました。

■後呂アナ「もう大好きです中居さん」アイコンタクトで中居が教えていたことに絶賛の声!

中居さんについて尋ねられた後呂アナは、「中居さんは本当に優しいです」とその人柄を絶賛。

続けて、「私、この番組で初めてバラエティ担当させて頂いたんですけけれども、番組でいつ話に入っていいかとか、最初は全然わからなかったんですけど。そのタイミングごとに私にアイコンタクトくれたりとか。もう大好きです、中居さん」と、満面の笑みで中居さんへの感謝の言葉を伝えていました。

今回の放送にはネット上で、「後呂アナ中居さん大好きですってスタッフさんを大切にして好かれるから良い番組できるんだな」「後呂アナがバラエティーに慣れてないからとアイコンタクトをくれるなんて本当に優しい。そりゃ、『大好きです。中居さん』なりますよ」「後呂アナの言葉が嬉しすぎてここだけ何度も観返しちゃった。素直に表現できる人って素敵 後呂さん本当にありがとう!」などのコメントが上がっています。

バラエティ慣れしていない後呂アナに、アイコンタクトで話に入って良いタイミングを教えてあげる、中居さんの人柄の素晴らしさが伝わってきましたね。また、中居さんがウエンツさんの写真を徹底的にイジる場面は、とても面白かったのではないでしょうか。

【番組情報】
新・日本男児と中居
https://tver.jp/corner/f0052966

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.