SixTONESの次は嵐…!?「家政夫のミタゾノ」事務所グループいじりにジャニーズファン興奮

更新日:

新型コロナウィルス感染症対策の影響で撮影を見合わせていた「家政夫のミタゾノ」(テレビ朝日系)。今まで過去の回を再放送していましたが、無事に撮影が再開され、6月19日に放送された回は前回の続きである第3話が放送されました。

■第3話のあらすじは?

三田園薫(松岡昌宏さん)と村田光(伊野尾慧さん)、霧島舞(飯豊まりえさん)の3人が向かったのは、航空会社社長・花田朔治(樋渡真司さん)の自宅。

妻の百合子(小沢真珠さん)と娘の桜(恒松祐里さん)は、お揃いの服やバッグを身に着けるなど、姉妹のような関係が話題となっている親子。

一見仲の良い親子に見えますが、桜は母親の束縛に嫌気がさしており、婚約中の相手がいるにも関わらず、父親の運転手である国木田洋平(髙地優吾さん)とこっそり付き合っている秘密があったのです。

■三田園の"ストーンズ"いじりとは…?

今回の放送では、SixTONESの髙地さんが国木田洋平として出演。

三田園は、国木田が登場してすぐに身辺チェックを行いました。

すると、国木田のポケットの中には6つの小さな石が。

それを見つけたミタゾノは、国木田を見上げながら「こんなところにストーンズが…?」と、呟きます。

これを見たファンからは、「でた!(笑)ストーンズいじり(笑)」「ちゃんと石を6つ用意しているところが細かい!(笑)」「髙地くんでるからってストーンズいじってくれるのが嬉しい」などさまざまな反応が集まりました。

さらに、髙地さんはこの三田園に出演するために、髪色を約3年ぶりに黒色にしたそう。

ファンからは「黒色似合ってる!」「かっこよさ倍増な気が…」「黒髪もまた雰囲気変わっていいね」などの反応が集まっていました。

■SixTONESの次は嵐…!?「家政夫のミタゾノ」事務所グループいじりにジャニーズファン興奮

今回、SixTONESいじりをしたミタゾノですが、次週の予告を見ると、5体の人形を持った三田園が「嵐はかわいいから大好き」と発言していました。

その5体の人形はカラフルなカラーで、よく見ると嵐のメンバーカラーなのではないか、と推測するファンも。

ファンからは、「次は嵐か!(笑)」「事務所ネタいれてくるミタゾノ大好き」「嵐大好きなの?どんないじりしてくれるのか楽しみ」などの声が。

さりげなく、ジャニーズのグループが登場する演出は、ジャニーズファンにはたまらないようですね。

いよいよ通常の放送が再開された「家政夫のミタゾノ」。放送時間内では「家政夫のミタゾノ」がトレンドワード入りするほど、反響が集まっていました。

次週もどんなストーリー展開で私たちを楽しませてくれるのか、目が離せませんね。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.