なにわ男子『Mステ』初単独出演で驚きの事実!?大橋和也が家族にまさかの秘密「なんで言うてないねん、それ!」

投稿日:2021/06/12 9:40 更新日:

6月11日に放送された音楽番組「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)に、関西ジャニーズJr.のなにわ男子が登場。グループとしては初の単独出演ということで、ネット上を賑わせました。

■なにわ男子『Mステ』初単独出演で驚きの事実!?大橋が家族にまさかの秘密「なんで言うてないねん、それ!」

今回、初の単独出演を果たした、なにわ男子の7人。

なにわ男子といえば、まだCDデビューしていないジャニーズJr.のグループですが、結成2年半でバラエティ番組にレギュラー出演したり、ジャニーズJr.では異例の全国アリーナツアーが決定したりと、今、最も注目されているグループの一つです。

今回の「Mステ」への出演もファンには喜ばしいニュースだったようで、放送開始前から「やばいやばいMステ始まるよおお!」「めちゃめちゃ緊張してる...」「このコンサート前のドキドキに似た感じ幸せ」と、ネット上を賑わせるほど。

番組の冒頭で、道枝駿佑さんは、「待ちに待った出演で、僕たちもすごく嬉しいですし、僕らをプロデュースしてくださっている、関ジャニ∞の大倉(忠義)くんからも『頑張れ』とエールをいただきました」と、やる気をあらわにし、メンバー全員で大倉さんへの感謝の言葉を述べていました。

また、大橋和也さんは、「僕、親に全然『Mステ』出るって言ってなくて。たぶん今びっくりしてると思うんで。見てるー!?」と、カメラに向かって大きく手を振り、家族にアピール。

そんな大橋さんに、メンバーは「『見てるー!?』ちゃうねん!」「なんで言うてないねん、それ!」と、総ツッコミを入れていました。

■なにわ男子の"ダイヤモンドスマイル"にファン号泣!「ありがとうなにわちゃん」

パフォーマンス前には、メンバー1人1人の個性がたっぷり詰まった紹介VTRが流れたり、"なにわ"にかけて1人7.28秒で自己紹介をしたりと、大奮闘するなにわ男子。

そんな彼らが披露したのは、オリジナルソング『ダイヤモンドスマイル』。

青と白の爽やかな衣装に身を包み、姫に手を差し伸べる王子様のような紳士的なダンスの中、笑顔で歌い上げるメンバーたち。

黄金の宮殿の中にいるかのようなステージで堂々とパフォーマンスする姿は、キラキラのアイドルそのものでした。

ネット上では、「なにわちゃん最高に輝いてたよ〜〜〜!」「なんか胸いっぱいで泣いてる」「なんか凄く満たされた...ありがとうなにわちゃん」と、大興奮するファンの声が続出。

7人のみで堂々とパフォーマンスする姿に、ファンの感激の声が上がっていました。

■くっきー!の粋な計らいにファン感激!「素敵なダイヤモンドスマイルです」

すると、スタジオにはなにわ男子のパフォーマンス後に、ゲストのくっきー!さんが登場。

実はくっきー!さん、なにわ男子と一緒に来年の年賀状用の写真を撮りたいと懇願しており、快諾したメンバーと写真を撮りに現れたのです。

パフォーマンス直後でありながら、すぐさまくっきー!さんとの自撮り撮影に笑顔で応じたメンバーたち。

写真を撮り終えたくっきー!さんは、「ファンの方々、是非ね、僕をトリミングして使ってください」と自虐ネタもぶっ込み、スタジオに笑いを呼んでいました。

後ほど番組公式Twitterに投稿された、くっきー!さんとなにわ男子の写真には、「くっきーさんとっても素敵なお写真ありがとうございます。絡み最高でした」「みなさん素敵なダイヤモンドスマイルです」「Mステさんくっきーさん本当にありがとうございます」と、ファンから多くのコメントが寄せられていました。

期待以上のなにわ男子の初単独出演に、ファンは大満足だったようですね。

楽しそうなメンバーのパフォーマンスや、嬉しそうな表情を見ることができ、ファンも一緒に幸せな気分になれたのではないでしょうか。

(文:椎七みつばち)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.