A.B.C-Z塚田の愛犬「ウィンくん」がトレンド入りした理由とは…!? #オオカミ少年

投稿日:2021/06/11 22:02 更新日:

6月11日に放送された「オオカミ少年」(TBSテレビ系)。今回はゲストとしてA.B.C-Zの塚田僚一さんが登場。愛犬と一緒に登場し、その様子が話題になりました。

■A.B.C-Z塚田の愛犬「ウィンくん」がトレンド入りした理由とは…!?

今回行われた「芸能人ウソ愛犬家を見破れ!」という企画。このコーナーには、3人の芸能人が愛犬と登場。しかし、1人だけ実は犬嫌いの芸能人が紛れていて、出演者はウソを見破らなければなりません。

ここで話題になったのは、ゲストのA.B.C-Zの塚田僚一さんと愛犬ウィンくんでした。

ウィンくんはとてもヤンチャで登場早々、塚田さんの上着を噛んで離さなかったり、リードを噛んで離さなかったりと興奮してしまいます。ウィンくんと振り回されてしまう塚田さんの様子はとても微笑ましい光景でした。

ネット上でも「ウィンくんと塚ちゃんのやりとり爆笑(笑)」「ウィンくんテレビ分かってる~w」「ウィンくんに翻弄される塚ちゃん可愛すぎた」などの声が多くあがっていました。

■ウィンくん、実はファンの間でも有名だった!?

実は、ウィンくんは塚田さんファンの間ではお馴染みのワンちゃん。実際に塚田さんが可愛がる愛犬ウィンくんをテレビで見ることができてファンにとってはかなり貴重な放送となったようです。

ファンからは「今日はウィンくんを見れて本当にいい回だった」「こんなに全力で遊んでくれる飼い主なかなかいないよ!ウィンくんいい飼い主に出会ったね」「ウィンくんって保護犬なんだ!?どこまでも塚ちゃんはいい人だな」「ウィンくんが塚ちゃんに心を許してる証拠だよね~」「塚ちゃんとウィンくんが最高すぎて何度もリピートしてる」などの声がネット上で続出していました。

■ジェシーがNEWS小山に連れて行ってもらったのは…?

そして、番組ではこの他にも「ウソつき 2枚ディナー!」という企画が。このコーナーでは食べる(ダマす)側の芸能人が高級料理を食べているのか、5円のゆでもやしを食べているのかを他の出演者が当てます。

この企画で、SixTONESのジェシーさんも、いざ実食してみせます。

その際にジェシーさんは「ジャニーズの先輩で1番高い食べ物を奢ってくれたのは?」とダウンタウン浜田雅功さんから質問されると「NEWSの小山くん」と答えました。

「何奢ってくれた?」と浜田さんが尋ねると「焼肉ですかね。カウンターしかない焼肉屋さんみたいな」と振り返るジェシーさん。

浜田さんから笑いながら「お前分かってる?」とツッコミを入れられ、何に対してツッコまれたか分からないジェシーさんは「なんで?焼き肉屋ですよ」と笑いながらコメントします。

ついに田中樹さんからも「ジェシー質疑応答苦手なんで」と追い込まれたジェシーさんは「おーい!(笑)焼き肉屋って言ってたもん、小山くん」と話していました。

ファンからは「小山くんとの焼肉屋は通称いつもの焼肉屋って呼んでる所だね!」「いつまでも仲良しでいてほしいコヤジェシ」「カウンターしかない焼肉…?ステーキ?(笑)」「小山くんかっこいいー!!どれくらい高級なのか気になる…!(笑)」などの声があがっていました。

さらにネット上には、ジェシーさんが連れて行ってもらったのは、焼肉店ではなく、目の前でステーキなどを焼いてくれる鉄板屋の高級店ではないかという声も。浜田さんは、それは焼肉店ではないと思ったからなのか、「お前わかってる?」という質問をしたのかもしれませんね。

今回は塚田さんの愛犬ウィンくんが出演し、愛犬と塚田さんのやりとりが貴重な放送でしたね。放送中はTwitterで「ウィンくん」がトレンド入りしました。それほど、ファンにとってはたまらない姿だったのではないでしょうか。

また「#オオカミ少年」はトレンドランキング1位に。毎回見所満載のこの番組。次回も楽しみですね。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.