SixTONES森本慎太郎、Matt家族との意外な交遊録「桑田さんがお肉焼いて…」三四郎小宮「似てるの?それ」

投稿日:2020/11/28 14:54 更新日:

毎週金曜日深夜1時から放送のラジオ番組「三四郎のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)。11月27日の放送では、ゲストで来ていたSixTONES・森本慎太郎さんとMattさんの交友関係が明かされ、話題となりました。

■森本に「"Matt化"したツーショット」が送られてきた!?

この番組にゲスト出演する前、Mattさんと一緒にいたという森本さん。

「Matt君に『僕、この後ラジオなんです』って自慢げに言って、ここ来たんで」「(Mattさんが)『聞く聞く~!』って言ってました」と明かすと、三四郎の2人は「今、聞いてるかちょっと…(LINEでメッセージ送って)」と催促します。

すると、どこからかLINEの通知音が。森本さんが「写真が…今、Matt君と僕の"Matt化"したツーショットが送られてきました」と報告し、笑いを誘いました。

これを聞いていたファンからは、「慎ちゃんとMattさんのMatt化したツーショットみたーい!」「Matt化したMatt&慎太郎のツーショットはどこで見れますか?」など、「見たい!」という声が数多く上がりました。

■森本、Matt家族との意外な交遊録「桑田さんがお肉焼いて…」小宮「似てるの?それ」

その後、Mattさんから「ママと聞いてる」との返信が。

森本さんは、桑田夫人とも会ったことがあるそうで、「1回、Mattさん家に行かしていただいた時に、挨拶させていただいて。Mattさんと夫人は似たようなお2人で、ずっと2人で『ハハハッ』って高笑いしてるんですよ。いいご家庭だなって思いながら」と感想を語ります。

また、「その時バーベキューだったんですけども、桑田(真澄)さんがお肉焼いて下さって、持ってきて下さって」と、Mattさんの父である桑田真澄さんとも交流があることを告白した森本さん。

森本さんが、「『これ美味しいから食べなよ』って」と桑田さんのモノマネらしき声色で当時を振り返ると、小宮さんから「似てるの? それ」と鋭いツッコミが入り、周囲は大笑い。

森本さんは、「似てはないです、多分。ダンディーな感じなボイスで…」と説明し、さらに笑いが起こりました。

■森本の交友関係の広さに「強すぎる」の声

本当にこの番組を聞いてくれていたMattさんは、森本さんに「このラジオ好き。今度お邪魔したい」というメッセージも送ってくれたそう。

これを聞いた小宮さんは、「まぁ…大丈夫です。まだ関係性もないので、ごめんなさい! ちょっと緊張もあるから…」とやんわりMattさんのゲスト出演を断り、周囲を笑わせました。

ネット上では、番組を聞いたリスナーから、「桑田家のBBQに参加する慎太郎何者!?」「桑田邸にお邪魔してバーベキューしてお肉まで焼いていただいてるの強すぎる」「慎ちゃん交友関係だだっぴろいなあ」などの声が上がりました。

ゲストの森本さんと、MattさんのLINEの返信で、大盛り上がりとなった今回の放送。

この縁で、是非Mattさんにもゲスト出演して欲しいと思ったリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
三四郎のオールナイトニッポン
http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20201128010000

(文:藤峰あき)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.