和牛・水田「だいぶ恥ずかしい」かまいたち濱家と飲みに行った先で偶然重なり"ご本人登場"状態に!?

投稿日:2020/11/28 13:21 更新日:

お笑いコンビ・和牛が毎週金曜日にパーソナリティを務めるラジオ番組「和牛のモーモーラジオ」(文化放送ほか)。11月27日の放送では、水田信二さんが飲みに行った店で起きた偶然の出来事を明かし、話題になりました。

(画像:時事)

■水田「だいぶ恥ずかしい」濱家と飲みに行った先で偶然重なり"ご本人登場"状態に!?

今回番組では、水田さんがかまいたち・濱家隆一さんと飲みに行ったエピソードを披露しました。

水田さんは自身が出演する番組「和牛の町×ごはん」(BS日テレ)の撮影で訪れた店に、濱家さんと飲みに行ったとのこと。

そこで、入口付近の目立つ席に座ることになったそうですが、その店が大人の雰囲気であったことから、特に気にはしていなかったそう。

また、その店にはテレビが数台設置され、テレビ番組を見れるようになっていたのだとか。

水田さんはその店の雰囲気が気に入ったそうですが、しばらくすると、店員から「今日、たまたまなんですけど再放送の日で、流れるんですよ。今から『和牛の町×ごはん』が」との報告があったと言います。

そして、水田さんがいる状態で、店の大きなテレビ画面に「和牛の町×ごはん」の映像が流れだしたとのこと。

水田さんが、「それまで水田と濱家に気付いてたお客さんたちが、もうこれは『お~お~!』ってなって」と、偶然の出来事に周囲も反応せずにはいられない状態になり、その場は拍手喝采となったと明かしました。

■水田「だいぶ恥ずかしい」

また、その放送回では、今いる店で水田さんが食レポを行う映像も流されたのだそう。

その時、水田さんは「うま~!!」と体をのけ反りオーバーリアクションで料理を絶賛していたのだとか。

その映像を見た水田さんは、「この後ここでご飯食べる時、これぐらいのリアクションせな『不味い』と思ってんちゃうかな」と、周囲の目が気になったと告白。

すると、川西賢志郎さんが「気使うよな。普通に『美味いな』ぐらいやったら『やっぱり芸人さんですね、テレビ回ってるとやらはりますね~』って」と、プライベートでの対応は難しいと同調。

さらに「結果的にちょっと恥ずかしいな」と伝えると、水田さんが「だいぶ恥ずかしい」と偶然が重なったことで気まずい思いをしたと明かし、笑いを誘いました。

■水田の偶然エピソードが話題!

ネット上では、「恥ずかしい笑」「ご本人登場w」「あんだけいろんな店行ってよく覚えてるな~」などの声が上がっています。

今回、飲みに行った店での偶然の出来事を明かした水田さん。気まずい雰囲気が伝わってくる内容が面白かったのではないでしょうか。

【番組情報】
和牛のモーモーラジオ
http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20201128013000

(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.