「びっくりした…ジャニーズやで俺」Snow Man宮舘&向井、まさかのロッチのコント披露!?

更新日:

7月29日、ジャニーズJr.公式エンタメサイト「ISLAND TV」にて、Snow Manが動画を公開。人気急上昇中の宮舘涼太さんと向井康二さんによる"だてこじ"コンビが、お笑いコンビ・ロッチのネタを披露し、話題になっています。

■「びっくりした…ジャニーズやで俺」宮舘&向井、まさかのロッチのコント披露!?

公開された動画は「売れっ子ちゃん①」のタイトルの元、宮舘さんと向井さんが出演。

7月31日に放送される「人気の秘密を考察!『売れっ子ちゃん』」(TBS系)に出演が決まっている2人の告知動画かと思いきや、まさかの姿が話題になっています。

動画は試着室の前から撮影が始まり、宮舘さんが「康二、着替えた?」と尋ねます。

するとカーテンが閉まっている試着室の中から、向井さんの「おぅ」という声が聞こえ、宮舘さんがカーテンに手を開けます。

すると、着替え途中の向井さんの姿が。焦った様子でズボンに手をかけ、「はぁぁぁぁ…まだやって、舘さん…はぁぁ」と声をあげます。

宮舘さんは「まだだったか、ごめん。だって『うん』って言ったから…」と言い、カーテンを急いで閉めます。

「早くしてね」と声をかける宮舘さんに対し、向井さんは「びっくりした…ジャニーズやで俺」と返答しました。

■ロッチの「試着室」ネタ披露に「面白すぎでしょこの2人」


試着室の中で、もたつく向井さんに対し、再度宮舘さんは「収録始まるよ」と急かします。

向井さんも今回は理解したようで、「おっけ、おっけ。後10分ぐらいで(収録)始まるから。おっけ」と返答。

宮舘さんは「いい? 開けるよ?」としっかり確認すると、向井さんは「うん」と返事をし、宮舘さんはすかさずカーテンを開けます。

試着室の中の向井さんは、最初にカーテンを開けた時より肌が露出し、「はぁぁ…」と再び驚いた表情を見せ、また宮舘さんは急いでカーテンを閉めました。

撮影している宮舘さんからは笑い声が聞こえ、試着室から出てくる向井さんもまた満足そうに笑顔で試着室から「おっけー」と飛び出してきました。

このやりとり、どこかで見たことが、と思った方も多いのでは。これはロッチが以前、キングオブコントで披露した、「試着室」というネタ。

番組告知かと思いきや、まさかのネタ披露と、あまりの再現度にファンからは、「自らロッチのコント真似してるのに『ジャニーズやで俺』は今世紀最大の矛盾やで康二ww」「だてこじが熱すぎる!!面白すぎでしょこの2人」「だってだってこっじっじ最高すぎ!」「この2人の絡みって平和で癒される〜」など、多くの声が上がっています。

まさかのネタを披露した"だてこじ"コンビの動画は、大きな反響を呼んでいます。公開から1時間で2万を超えるいいねが付き、何度も再生したくなる中毒性があるようです。

(文:成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.