鈴木紗理奈、スカーフ巻いた微笑みショット公開!前向きな言葉に感銘を受けたファン殺到

更新日:

7月29日、女優で歌手の鈴木紗理奈さんが自身のInstagramを更新。大好きだというスカーフを使った装いを公開し、前向きになれる言葉が「素敵」と話題になっています。

■前向きな言葉にファン「グッときちゃいました」

投稿された写真は、にっこり微笑み、首にスカーフを巻いた鈴木さんの姿が。「スカーフ
大好き」と綴っており、小慣れたスカーフ使いが印象的なショットに。

さらに鈴木さんは、「ファッションもメイクも自分もぜーんぶ自分のため。仕事も子育ても趣味もぜーんぶ自分のため。自分のために懸命に生きて それが誰かのためになったら素敵やなと思う‼︎」と前向きな言葉を添えています。

この言葉に共感した方も多く、「紗理奈さんの考え方が大好きです」「紗理奈さんの生き方に刺激を受けてるわ〜 いつも、ありがとう」「グッときちゃいました」「素敵な女性です」など、様々な声が寄せられています。

鈴木さんの表情から楽しそうな様子も垣間見え、綴られている文面がストレートに伝わってきます。感銘を受けた方も多かったようです。

(文:成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.