Snow Man深澤&目黒、コンビ名は"ビジュアル担当"?提案者の深澤に目黒「すごい顔赤いけど大丈夫?」

更新日:

毎週木曜放送の「Snow Manの素のまんま」(文化放送)。10月1日の放送では、コンビでは初の深澤辰哉さん、目黒蓮さんがパーソナリティを務めました。コンビ名を決めるお馴染みのくだりで、話し合いは大盛り上がり。深澤さんの発言が話題になっています。

■深澤&目黒、コンビ名は"ビジュアル担当"?

この番組で恒例となっている、その日担当するメンバーのコンビ名を決める話し合いでは、悩む目黒さんとは対照的に、深澤さんは「あるじゃん、あるじゃん」と語気を強め、何か言いたげな様子。

そして、深澤さんは「この2人と言ったらですよ…どう見てもビジュアル担当だろ、どう見ても」と自信満々にコメント。

目黒さんが大笑いする中、深澤さんは「だから、揃っちゃったよね。Snow Manで言う、ビジュアル担当が揃っちゃったわけだよね。」と得意げに語ります。

■提案者の深澤に目黒「すごい顔赤いけど大丈夫?」

得意げに語る深澤さんに対し、目黒さんは「ふっかさん、待って。今言ってるけど、すごい顔赤いけど大丈夫? 無理して言ってない?」と、リスナーには見えていない、深澤さんの表情にツッコミます。

これには深澤さんも、「自分で、どうにかビジュアル担当に持って行きたいんだけど、顔…は正直だからさ、赤みが出ちゃうわけよ」と告白。

さらに目黒さんは、ラジオの収録前、深澤さんから「モデルコンビとか言っちゃおうかな?それ言ったら、面白いよね? 面白くなるかな?」と打ち明けられたことを暴露しました。

■目黒の声を大絶賛の深澤に、ファン「ふっかさんの声癒される」

話し合いは続き、深澤さんは「ビジュアル担当」と名乗っても、ラジオのため顔が見えないとして、「声はいいわけじゃん。俺もめめも。本当に、どっちもいいわけよ。イケボってやつですよ」と、またまた自信満々にコメント。

笑う目黒さんに、照れてしまう深澤さんですが、「俺、雑誌とかで聞かれたりするんだけど『自分の声どう思いますか?』俺、あんま好きじゃないんです。『メンバーの声だと、誰になりたいんですか?』って聞かれると、絶対めめって答えるの。なんか、クールっていうか、ザ・かっこいい声してる。…見た目はまぁ、俺とめめ、あんま変わんないけど」と明かし、笑っていた目黒さんも「まじか、嬉しいな。嬉しい」と驚きつつも喜んでいました。

最終的に"しっくりきた"として、最初の案である「ビジュアル担当」に決定。

ネット上では、2人のやりとりに「ふっかはかっこいいよ!ふざけなくてもカッコよさは伝わってるから大丈夫!」「ふっかさんの声癒されるよ〜」「イケボの2人に耳が癒される」など、多くの声が上がっていました。

その後も内容盛り沢山でトークを交わした2人。自虐気味の深澤さんの発言に対し、ファンの温かいメッセージがネット上に広がり、大きな話題となっていました。

【番組情報】
Snow Manの素のまんま
http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20201001215000

(文:成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.