嵐・松本が正月にNYで遭遇したジャニーズの後輩とは!?「めちゃ飲むし、めちゃ食うから…」 #VS嵐

更新日:

9月24日に放送された「VS嵐」(フジテレビ系)。今回は「VS嵐」に出演する回数が多い「チーム準レギュラー」と、プラスワンゲストとしてHey! Say! JUMPの薮宏太さん、八乙女光さんが登場し、対戦を繰り広げました。

■松本が正月にNYで遭遇したジャニーズの後輩とは!?「めちゃ飲むし、めちゃ食うから…」

今回は、嵐の後輩である薮さん、八乙女さんがゲストということで、2人に関するエピソードが。

松本さんは、「藪はね、俺ニューヨークに正月休み行ったんだけど、たまたまいてニューヨークで一緒にメシ食ったり」と、ニューヨークでの出来事を回想。

松本さんは友達と、藪さんはKis-My-Ft2・北山宏光さん、Sexy Zone・佐藤勝利さんと行っていたそう。

松本さんは、「俺、(ニューヨークに)4日いる内の3日間、晩飯、その後の飲み、しまいには俺は友達と謎解きをやりに行ってたんだけど、そこにも来るって言って、その金額全部、俺持ちですよ! 最初2日間めちゃ飲むし、めちゃ食うから3日目さすがに断ったよね」と、驚きのエピソードを明らかにしました。

ネット上では、「そんな偶然ある?!(笑)」「松潤めちゃくちゃ太っ腹…!」「その遭遇エピソードもっと詳しく知りたい!」など、豪華なメンバーのエピソードで大盛り上がりしていました。

■やぶひかが披露!"Hey! Say! JUMPあるある"

そして、ゲーム前のトークでは、"Hey!Say!JUMPあるある"の話題に。

藪さんは、「人数も多いですし、10代の頃からずっと一緒にいるんで、まだ学生感覚が抜けない。振り付け中も私語が多いんですよ。とにかく。振付師さんがいつもお母さんみたいに『もうやめて! うるさい私語は』っていっつもプンプン怒っちゃう」と、仲の良さが伝わるエピソードを明らかにしました。

さらに八乙女さんは、「うちに伊野尾慧というメンバーがいるんですけど、伊野尾がよくライブ本番になってくると、だんだんダンスが緩くなってくるんですね。メンバーの中から注意すると、ちょっと当たりが強く感じちゃうのかな? お母さん的振付師さん経由で伊野尾に言うっていうのがJUMPあるあるです」と、明かします。

ゲストのアンタッチャブル・山崎弘也さんからは、「めちゃめちゃ気遣ってるじゃん」とツッコみが。

ファンからは、「確かに伊野尾くんのダンスゆるいけど、あれも好きだな~」「それだけ仲がいいのに、直接注意せずに振付師さん経由するって、それも仲が良い秘訣かな?」「JUMPは本当に仲がいい!平均年齢28歳だけど私語多めなんだね(笑)」などの感想があがっていました。

■松本、嵐メンバーを「緊張して誘えない」?

このHey! Say! JUMPのエピソードを聞いて松本さんは、「それにしても仲いいよね。仕事終わってメンバー同士で飯食いに行ったりするんでしょ?」と質問すると、藪さんは「一時期、知念と週3くらいでご飯食べてた」と明かします。

山崎さんから「嵐にはない?」と質問されると、松本さんは「ないないない。ご飯誘うなんて緊張しちゃって。仕事の話あるから飲みに行こうか、みたいなのはあるけど、別に話すことなくて誘えないよ。しっかりとしたテーマがないと誘えない」と発言し、会場に笑いを誘いました。

ファンからは、「それはそれで嵐のいい距離感だよね」「でも嵐も仲がいいと思う~!」「緊張しちゃう松潤がかわいい」などのコメントがあがっていました。

今回は、嵐の後輩である薮さん、八乙女さんがゲスト出演し、ここだけでしか聞けないエピソードも明らかになりました。

放送時間中は、Twitterで「#VS嵐」「八乙女光」がトレンド入りするほど。ぜひ、今度はHey! Say! JUMPメンバー全員での対決を期待したいですね。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.