永野芽郁、21歳の誕生日にファンから祝福の嵐!過ぎゆく日々を振り返り「また今日から頑張ります」

更新日:

9月24日、女優の永野芽郁さんが自身のInstagramを更新。21歳の誕生日を迎えたことを報告し、ファンから祝福の声が集まっています。

(画像:時事)

■成長を続ける永野の今後に注目!

投稿された写真には、青やピンクなど色とりどりの風船が。中央の透明な風船には、永野さんの名前と「Happy Birthday」の文字が書かれています。

永野さんは21歳の誕生日を迎えたことを報告し、「あっという間に流れる時間に ちょっとびっくりしているけれど笑 また今日から頑張ります」と、コメントしました。

この投稿にファンからは、「芽郁ちゃんお誕生日おめでとう!これからも応援しています」「笑顔を絶やさず、素敵な愛を届けてくれる芽郁ちゃんが大好きです」「素敵な21歳にしてください!」「芽郁ちゃんのこれから行く道が花道でありますように」と、祝福と応援のメッセージが集まっています。

いつも素晴らしい笑顔と演技を見せてくれる、永野さんのさらなる活躍をファンは願っているようですね。これからの永野さんの活躍に、ますます注目が集まりそうです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.