関ジャニ∞丸山隆平、自宅待機明けの”暴走トーク”に村上信五「もうちょっと休むか?」の強烈ツッコミ!

更新日:

11月11日放送「関ジャニ∞のジャニ勉」(関西テレビ)では、丸山桂里奈さん・本並健治さん夫婦がゲストで登場。その中で、丸山隆平さんが桂里奈さんと不思議なトークを繰り広げ、話題になりました。

■挙式の心境を語る桂里奈に横山「何言うてんの?」

今年の9月に、「第31回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 AUTUMN/WINTER ONLINE」で公開挙式を行った桂里奈さんと本並さん。

挙式時の心境について、桂里奈さんが「ウエディングドレスを着るっていうのは、一生に一度じゃないですか。私の気持ちもそうだけど、ドレスの気持ちもわかって歩かないと」とコメント。

さらに、ウエディングドレスで歩いたことについて、「『自分の足って、こういう足で歩くんだな』っていうのを再確認できた日っていう」と語ります。

難解な桂里奈さんの言葉に、横山裕さんは我慢が出来なくなったようで、「何言うてんの?」とツッコみ、笑いを誘いました。

■隆平、自宅待機明けの”暴走トーク”に村上「もうちょっと休むか?」の強烈ツッコミ!

独特の感性を持つ桂里奈さんに、隆平さんは「これ1時間続くの?」と表情を曇らせていましたが、次に「ウエディングドレスは、その時の桂里奈ちゃん見て、どう思ってたん?」と、質問を始めます。

桂里奈さんが、「『すごく肌にくっつくな』とは思っていたと思います」と回答。

さらに隆平さんが、ドレス側から感じた桂里奈さんの歩き方について質問。

すると、桂里奈さんが「私が真っ直ぐ歩けるかどうか、不安だったと思います」と答えます。

2人の謎のやり取りに、横山さんが思わず「どこで広げてんの!?」とツッコむと、村上信五さんが「ごめん、もうリハビリやねん」と割り込み、隆平さんが自宅待機明けであることが明かされました。

そして、何を求めているのかわからないと指摘された隆平さんは、「ウエディングドレスのために着るウエディングドレスの女が、ウエディングドレスに対してどういう風な気持ちを持っているのか? 気になるわけよ」とコメント。

これには、村上さんが「もうちょっと休むか?」と提案し、スタジオは爆笑となりました。

■横山の美談を隆平が台無しに?!

次に、桂里奈さんが「これって付き合ってるんですかね」と、本並さんに尋ねたことで恋愛が急展開したことが明かされると、横山さんが「俺も似たような告白したことあるわ」と、中学生時の思い出を語り始めます。

横山さん曰く、当時、なかなか告白できなかった女の子がいたとのこと。

ある日、意を決して「俺たちもう付き合ってるしな」と語りかけると、女の子からは「いつからよ!」と、照れた様子の返しがあったそう。

横山さんが「『これや!』思って…」と甘酸っぱい思い出を語る最中、隆平さんが「ていうか、横山くんの頭の中ってさ、漫画やんな」と割り込んできます。

話が終わったと勘違いした隆平さんに、横山さんが「今から言うねん!」と怒り、その後女の子に「今からに決まってるやん」と決め台詞を言えたことを告白。

しかし、そのエピソードにスタジオは薄い反応となり、横山さんが「ほら、まるちゃんが途中で入ってくるから」と、美談を邪魔されたと嘆いていました。

ネット上では、「丸ちゃん、お仕事のリハビリ中…ww」「自粛明けな丸ちゃん、なかなか飛ばすね」「よこちょの美談がwww」などの声が上がっています。

今回、番組の収録が自宅待機明け直後であったという隆平さん。どこかやる気が空回りしているような姿が、面白かったのではないでしょうか。

(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.