関ジャニ∞横山「お金貰ってるから聞くけど」近藤千尋&ジャンポケ太田のラブラブエピソードにダメ出し!?

更新日:

8月18日放送の「関ジャニ∞のジャニ勉」(関西テレビ)では、近藤千尋さんがゲストで登場。幸せな結婚生活のエピソードを話す近藤さんに対して、横山さんのそっけない対応が話題になりました。

■「圧より愛を感じます」近藤の純愛に大倉が根負け

今回番組に、近藤さんがゲストで登場。

番組では、近藤さんと夫のジャングルポケット・太田博久さんとの結婚生活の模様をVTRで紹介。

お互いのことをちー坊、ひー坊と呼び、幸せな結婚生活を送る近藤さん。

村上信五さんが「絵にかいたような幸せな家庭やん」とコメントし、次に「こんなん、たー坊くんはどう思うねん」と、大倉忠義さんに話を振ります。

すると、大倉さんが「たー坊、ええと思うけどなぁ」と、早速"たー坊"を取り入れた回答し、笑いを誘いました。

近藤さん夫婦は一日5回以上、電話でやり取りをするそう。

そんな近藤さんの携帯電話には、太田さんからの不在着信で埋め尽くされている様子が映し出されていました。

電話に出れない近藤さんに何度も連絡する太田さんに対して、大倉さんが「圧を感じるよね」とコメント。

すると、近藤さんが「圧より愛を感じます」と返答。

これには、大倉さんが「なるほど」と笑い、純愛な近藤さんの気持ちに根負けしていました。

■横山「お金貰ってるから聞くけど」近藤千尋&ジャンポケ太田のラブラブエピソードにダメ出し!?

結婚4年が経過しても、お互いの膝の上に乗り合い食事をするなど、現在でもラブラブな夫婦関係が続いているという近藤さん。

すると、横山裕さんが「ずっと続くんかな?」と素朴な疑問を口にします。

続けて「幸せそうやなとは思うけねんけど、めっちゃおもんないで!」と、幸せエピソードを披露する近藤さんをダメだし。

横山さんの爆弾発言に、村上さんが「おもんなくてええねん!」と、近藤さんをフォロー。

しかし、止まらぬ勢いの横山さんは、「テレビ的には、むっちゃおもんないで! 俺、お金貰ってるから聞くけど!」と、さらに強調することとなり、スタジオは爆笑となりました。

■近藤夫婦の日課にニヤける横山

近藤さん夫婦は、寝る前に「I love you」「I love you too」と言い合うのが日課であるとのこと。

その幸せな日常の様子に、横山さんは思わず顔がニヤけてしまいます。

すかさず、村上さんから「お前、なにヘラヘラしてるねん! ちゃんと聞けよ、お金貰ってるんやったら」とツッコみが。

すると、横山さんが「自分の感情が分からへんのよ、正解が!」と、羨ましい気持ちとテレビ的要素でツッコむべきかの迷いがあると、心の葛藤を明かし、笑いを誘いました。

また、夫婦喧嘩の話題になると、太田さんが泣いてしまうことがあると言います。

近藤さんが泣かしているのかと思いきや、実は太田さんのが「なんで、ちー坊ちゃんにこんな思いさせてしまったんだろう…」と、反省の気持ちから泣くのこと。

このエピソードに村上さんが「そっち!?」と、驚きますが、横山さんは「じゃあいいんちゃう」と一言。

これ以上話を膨らませる気がない横山さんの発言に、スタジオは爆笑となりました。

ネット上では、「結婚生活おのろけトークを聞いてる関ジャニ∞さんの反応が面白い」「独身男性エイトめっちゃおもろ」「じゃあいいんちゃうwww」などの声が上がっています。

近藤さん夫婦の話題に塩対応の横山さんでしたが、ラブラブエピソードを聞くうちに思わず顔がニヤけてしまう様子が面白かったのではないでしょうか。

(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.