嵐・櫻井翔はアニキ会結成を嫌がっていた!?キスマイ・藤ヶ谷と千賀が明かす秘話「最終的にいつも…」

更新日:

毎週水曜放送の「キスマイradio」(文化放送)。6月17日の放送は、先週に引き続き藤ヶ谷太輔さんと千賀健永さんが担当。自身のライブ映像を見返すときの心情や、嵐・櫻井翔さんとのエピソードについて語り、話題となりました。

■藤ヶ谷『見たくないな』意外な本音とは?

冒頭、リスナーからのお便りで「ライブ映像をキスマイのメンバーで鑑賞する時、映像内でカッコつけているメンバーをからかいがち」という話題に。

これについて千賀さんは、「普通に学校のクラスメイトみたいなテンションで(ライブ映像を)見てるよね」とコメント。

藤ヶ谷さんは、「でも、別にいいんでしょ?ライブ中にカッコつけても…」と自信なさげに発言し、思わず笑う2人。

千賀さんが「自分のカッコつけてる映像を見て、くすぐったい気持ちになってる」と話すと、藤ヶ谷さんも、「あれって、あの場(ライブ)で生まれたものじゃない?(中略)それを改めて見るってなると、"見たくないな"っていう(気持ちになる)」と本音を明かしました。

これに対しネット上では、「あんなにカッコいいのに自分では見れないとか、いろんな一面を知れるなぁ」「キスマイ全員かっこいいよー!これからもライブでバチバチにカッコつけてください!」などの声が上がりました。

■千賀『テンション上がる』ライブに着てきてほしい服とは?

続いて、「キスマイのライブTシャツが年々、大きくなっている気がするが、"彼T"を狙っているんですか?」というリスナーからの指摘が入りました。

これについて千賀さんは、「個人的には、女の子がちょっとオーバーなサイズを着てるほうが好きだから、ファンの皆が大きめ着てるとテンション上がる」とコメント。

さらに藤ヶ谷さんも、「わかる。『(Tシャツの)下に(ズボンを)履いてないんじゃないの…?履いてるのか』っていう。ワンピースっぽくなってる感じがいいよね」と笑いながら同調しました。

ネット上では、「そう!ツアーTの大きさ不思議だった!彼Tと思って着るね」「彼T…キスマイくんたちから借りたテイなのか!いいな」「妄想にも一役買ってるツアーTだけどw、ここ数年オーバーサイズ流行ってるし、単純に使いやすいよ」などの声が上がりました。

■櫻井翔はアニキ会結成を嫌がっていた!?キスマイ・藤ヶ谷と千賀が明かす秘話「最終的にいつも…」

続くお便りでは、先日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)で紹介された、櫻井さんを慕う"アニキ会"の話題に。

この会には現在、藤ヶ谷さん、千賀さん、上田竜也さん、増田貴久さん、菊池風磨さんが所属しているそうです。

藤ヶ谷さんによると、「翔くんは最初、○○会とか作るのを嫌がっていた」そうで、「アニキ会がプライベートじゃなくて仕事になるのが嫌だったみたい」と話します。

そして千賀さん曰く、アニキ会は「俺とガヤ(藤ヶ谷)さんと櫻井くんではじまった」ということでした。

さらに藤ヶ谷さんは、「最終的にいつも、『カウントダウン(コンサート)で(アニキ会のメンバーで)一曲歌いたいっすね!』って盛り上がるよね」と話していました。

これに対しネット上では、「2人が無理やり作ったアニキ会wwアニキ会でカウコンで1曲!楽しみにしてます」「アニキ会の発端は藤千ちゃんだったんだね!すごい楽しそう」などの声が多数上がりました。

ジャニーズアイドルの意外な心情が垣間見えた、今回の放送。ファンにとっても聴きどころ満載だったのではないでしょうか。

【番組情報】
Kis-My-Ft2 キスマイRadio
http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20200618000000

(文:アイドル担当ライター くる美)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.