AAA宇野実彩子、うさぎに変身!?天使すぎるオフショットに「最高に癒し」と反響続々

更新日:

6月17日、AAAの宇野実彩子さんが自身のInstagramを更新。ウサギのフィルターをかけたキュートな写真を投稿し、ファンの反響を呼んでいます。

■うさぎになっている宇野ちゃんがかわいすぎて…!

投稿された写真には、白いパーカーを着て、りんごのウサギを手に、リラックスした表情の宇野さんの姿が。

顔にはウサギのフィルターをかけ、うさぎの耳と鼻、ヒゲをつけているのがキュートですね。

「最近の朝は、リンゴを食べてて、今日は一つだけウサギカットにしてみました」と報告。

さらに「小学生の時、お弁当に入ってると嬉しかったな。母との懐かしい思い出です」と、母親とのエピソードを伝えてくれました。

この投稿にファンからは、「もう可愛すぎ!!!!」「あああああかわいいいいです」「は、なんじゃこりゃ鬼かわいいやんけえええええ」「何天使ですか!?!?」「可愛い最高に癒し!」と、かわいいの声が続々と寄せられています。

宇野さんのキュートな顔とエピソードに、ほっこりした方も多いのではないでしょうか。次回はどんな投稿をしてくれるのか楽しみですね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.