堂本剛、SixTONESジェシーとのプライベートを暴露され「気持ち悪い」2人の意外な関係性にファンは…!?

投稿日:2021/02/20 12:32 更新日:

2月20日に放送された「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)。今回のゲストは、ジャニーズ事務所の後輩であるSixTONES・ジェシーさん、髙地優吾さん。後輩2人とフライングディスクに挑戦したり、トークコーナーが設けられたりして、ファンにとって見どころ満載の回となりました。

■先輩の前でもあのギャグを披露…!?

一発ギャグやモノマネなどを多くの番組で披露するジェシーさん。

芸人顔負けのクオリティで話題ですが、今回、先輩であるKinKi Kidsの2人の前でもその一発ギャグを披露しました。

堂本剛さんとジェシーさんがジャンケンをする際に、「最初はグー」の掛け声のところ、ジェシーさんは「最初はグー! じゃーん!」というお決まりギャグを披露。

すると、剛さんは「もうムリ…」と少し呆れたような表情を見せ、笑いが起こっていました。

ファンからは、「ジェシー絶対やると思った!(笑)」「剛くんの反応でよりあのギャグが面白くなってる!(笑)キンキ兄さんさすが!」「ジェシーw剛くんめっちゃ呆れてるじゃん(笑)」「先輩の前だからジェシーいつもより緊張してたっぽいね!」などの反応が集まっていました。

■剛、ジェシーとのプライベートを暴露され「気持ち悪い」2人の意外な関係性にファンは…!?

ジェシーさん、髙地さんは、これまでKinKi Kidsとあまり共演もなく、雲の上のような存在ということから、「KinKi Kidsの懐に入りたい」とアピールをしました。

すると、堂本光一さんが「でもジェシーはもう、剛くんの懐に入ってるんじゃないの」と一言。

剛さんも、ジェシーさんが「普通に連絡してくる」と明らかにし、ジェシーさんは「普通じゃなく気持ちを込めて連絡してます」と明かしました。

さらに、剛さんは「後輩が思ってるより、俺はなんも考えてないし連絡も取らない」と発言しましたが、ジェシーさんは「でも連絡すごいくれた!」と明らかに。

剛さんが「自粛期間中はね」と発言すると、ジェシーさんが「1時間36分、電話しましたよね~」と漏らし、剛さんに「細かい分数まで覚えてるの気持ち悪い」とツッコまれ、笑いが起こっていました。

この部分にはファンも、「ジェシーと剛くんの関係性よすぎる…」「気持ちがられてるジェシー(笑)可愛がられてるね」「1時間36分何話したのか詳細ください…」などと盛り上がりを見せていました。

■KinKi Kidsのジェシーいじりで大盛り上がり!

さらに、ジェシーさんが「剛くんはおしゃれじゃないですか」と発言すると、すかさず光一さんは「剛くん『は』?」とツッコみ。

ジェシーさんは「あ、光一くんも」とフォロー。

「もう遅いよ!」とKinKi Kidsの2人からツッコまれていました。

また、剛さんは今まで後輩を一人も家にいれたことないということを明らかに。

対して光一さんは、自分の家にふぉ~ゆ~が来て勝手に風呂に入ってたという衝撃の事実を明らかにしました。

それを聞いたジェシーさんは、「僕は行って大丈夫?」と尋ねると、すかさず「イヤだ!」と拒否。

ネット上では、「光一くんの家で勝手にお風呂に入れるのは、ふぉ~ゆ~くらいだよね(笑)」「ジェシーはちゃっかり断られてるwどんまい!」「ふぉ~ゆ~は光一くんにとって、後輩でもあり友達でもあるもんね」などのコメントで盛り上がりを見せていました。

今回はジャニーズ事務所の後輩がゲストということで、剛さんとジェシーさんの関係性が明らかになったり、KinKi Kidsの2人がジェシーさんを上手くイジって盛り上がるポイントが多くみられました。

ファンにとっても貴重な回となったのではないでしょうか。

放送中は「#KinKiKidsのブンブブーン」がTwitterトレンド1位に。ファンが盛り上がった様子がよくわかりました。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.