最新ゴシップを暴露!?指原莉乃「若槻千夏さんが…」SnowMan渡辺翔太との関係も激白!?

投稿日:2021/02/20 13:20 更新日:

2月19日、指原莉乃さんのYouTubeチャンネル「さしはらちゃんねる」では、指原さんがファンの質問に次々と答える動画が公開され、ジャニーズのある人との関係が話題を集めています。

(画像:時事)

■最新ゴシップを暴露!?指原「若槻千夏さんが…」渡辺との関係も激白!?

視聴者からの質問やコメントに指原さんがどんどん答えていくという、今回の動画。

「なにか最新のゴシップはありますか」との質問には、「ゴシップではないかもしれないけど」と前置きした後、「若槻千夏さんが、『Clubhouseのやりすぎで耳腐る』って言ってました」と、本当にゴシップではない話を真面目な顔で答えました。

「渡辺翔太君との共演をひっそりと楽しみにしてます」とのコメントには、「Snow Manの渡辺翔太君、実は高校の同級生なんですよ」と指原さん。

渡辺さんとは「テレビでは1回しか共演してないですもんね」とのこと。「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)で一度共演したのみだそうです。

「来てくれないかな、YouTubeに」と希望を言いつつ、「でも絶対無理だと思うから」とあきらめ気味。

すると、「私が代わりに歌っときます」と、なぜかSnow Manの歌を歌詞うろ覚えで歌い、「渡辺翔太君、待ってまーす」と画面の向こうに呼びかけました。

■さんまに好きなタイプを聞かれ即答の指原、自分の答えに自画自賛「あれ素晴らしかったなー」

「手応えがあった回(番組)」を教えてとの質問では、以前、指原さんにスキャンダルが出たすぐ後で、明石家さんまさんの番組に出演した時の話に。

さんまさんに「どんな人がタイプやねん」と聞かれ、指原さんは「口が堅い人です」と即答したそう。

「もうあれは自分に痺れました」と指原さん。

もう8年ほど前のことだそうですが、今でも「寝る前に『あれ素晴らしかったなー』って思い出して寝てます」と、とても満足気に答えていました。

また、「女先輩が苦手だなと感じ距離を置いていますが、先輩キラーなさっしーはどうします?」と悩み相談もされる指原さん。

「あくまでも自分の心の中でなんですけど」と前置きした上で、「『あー、あの人ってすっごく子どもなんだから、私が包み込んであげよう』っていう大人の心でぐっと耐えますね」と言い、「あとは脳で呪う」と指原さん流の対処法を伝授しました。

■どんな質問にもサバサバと答える指原に視聴者「すごく頭のいい人」

指原さんが次々と質問に答えていく今回の動画に対し、ネット上では「今回の動画もテンポ良いしお話も編集も面白くて最高でした!」「さんまさんの番組のコメントめちゃくちゃ印象に残ってて、すごく頭のいい方なんだなーって」との声が上がっています。

また、「Snow Manの名前出してくださって嬉しい」「Snow Manのファンなのですが指原さんとSnow Manとのコラボ私もひっそりと楽しみにしています!」と、Snow Manファンからのコメントも寄せられています。

何でも包み隠さずフランクに答える指原さんの姿に、好感を覚えた視聴者も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
さしはらちゃんねる
https://www.youtube.com/watch?v=qdGCpQRoF_Q

(文:二木もなか)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.