KinKi Kids・堂本剛、堂本光一の"男らしさ"が好きと告白!「僕の方が女っぽいと思うんですよ」

投稿日:2021/06/19 17:11 更新日:

6月19日に放送された「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)。今回は、鬼越トマホークがゲストとして出演。コンビ愛対決が行われ、番組を盛り上げました。

■金ちゃんも出演していた「未満都市」

実は、金ちゃんはKinKi Kidsの2人が出演していたドラマ「僕らの勇気 未満都市」(1997年/日本テレビ系)に子役として出演していたという事実が。

相方の坂井良太さんは、「僕、見てたんですけど、視聴者として。食糧がない物語じゃないですか。なんでこいつ(金ちゃん)だけ太ってたんですか?」とツッコミ。

金ちゃんは、「僕、学校で『ぼくらの勇気 肥満都市』ってずっとイジられてたんですよ」と明かし、KinKi Kidsの2人は爆笑。

「やばいな、それ」と思わず漏らす堂本光一さんでした。

ネット上では、「ぼくらの勇気 肥満都市(笑)」「未満都市見返したくなっちゃうなー」「素敵なご縁だね…!」などの反応があがっていました。

■剛、光一の"男らしさ"が好きと告白!「僕の方が女っぽいと思うんですよ」

「鬼越トマホーク vs KinKi Kidsのコンビ愛対決!」として、コンビで答えを一致させる「以心伝心シンクロ一問一答」というゲームが行われました。

その中で、「相方の好きなところといえば?」というテーマに、ファンから注目が集まりました。

はじめに、堂本剛さんが光一さんの好きなところを書き、それを光一さんが当てることに。

光一さんは「無駄に正直」と予想しますが、実際に剛さんが光一さんの好きなところとして挙げたのは、「男らしさ」。

その理由として、剛さんは「どっちかというと僕の方が女っぽいと思うんですよ。脳みそが。だから(光一さんは)旅行の時に荷物少ないタイプ」と話します。

光一さんが「だから海外は紙袋ひとつで行きたいです」と話すと、坂井さんから「海外に紙袋ひとつはテロリスト…」とツッコミがありました。

■剛の好きなところは「予想不可」

続いて、光一さんが剛さんの好きなところを書き、剛さんがそれを当てることに。

剛さんの予想は「才能」。

雑誌などの取材でも言っていた、と剛さんは語りますが、光一さんが実際に書いたのは「予想不可」。

光一さんは、「何か打ち合わせの時に、『剛こういうこと言ってるんや』って思ったのに、実際当日になったら全然ちゃうこと言ってるやん! 予想不可な部分とか、そういうのも含めて才能かな」と説明しましたが、不正解という結果に。

しかし、ファンからは注目が集まり「私も『才能』だと思ったけど『予想不可』。光一くん、あなたの回答が『予想不可』だよ~(笑)」「お互いの好きなところ、男らしさ・才能そのもの・予想不可…今日も神回だった」「予想不可なとこ好きって言えるのはマジで愛だと思う」「お互いの好きなところの話も聞けて幸せでした」などの反応があがっていました。

今回は、KinKi Kidsの仲の良さがよく伝わってくるシーンが多く、ファンにとっては嬉しい回となったのではないでしょうか。

放送中は「#KinKiKidsのブンブブーン」だけではなく、「予想不可」「相方の好き」がトレンド入り。ネット上でも盛り上がりを見せていました。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.