内田理央、高岡早紀と"美女と野獣"なオフショット?スタイル抜群な2人に「綺麗すぎ」の声

投稿日:2021/06/19 17:12 更新日:

6月19日、女優の内田理央さんが自身のInstagramを更新。『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』(フジテレビ系)への出演を報告し、女優・高岡早紀さんとのオフショットを投稿しました。

■美女2人の笑顔にうっとり!

投稿されたのは、内田さんと高岡さんのツーショット写真。

内田さんは白のセットアップを、高岡さんはピンク色のワンピースを着用。

ガメラのオブジェを挟み、笑顔を見せています。

内田さんは、「はじめての仕掛け人!ドキドキでした(笑)」「是非ご覧ください」と、撮影当時の思いを報告。

「写真は高岡さんとガメラと私(笑)」と、投稿した写真についてコメントしました。

この投稿にファンから、「2人とも綺麗すぎます」「美女と野獣ですね!」「美女2人に挟まれたガメラが羨ましい!」「だーりおの仕掛け人、楽しみです」と、素敵なオフショットに絶賛の声が。

美女2人とガメラとのコラボに、驚いたファンもいたのではないでしょうか。

内田さんが仕掛け人としてどのような姿を見せるのか、放送が待ち遠しいですね。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.