ねお、藤田ニコルとYouTubeでコラボ!水色のリンクコーデが天使すぎてキュン「美少女すぎる2人」

投稿日:2021/06/19 16:39 更新日:

6月19日、YouTuberのねおさんが自身のInstagramを更新。モデルの藤田ニコルさんとコラボ動画を撮影したことを報告し、ツーショットを投稿しました。

(画像:時事)

■豪華コラボは必見!

投稿されたのは、ねおさんと藤田さんのツーショット写真。

2人は、水色のアイテムを使ったリンクコーデを披露。

ねおさんは両手を開いたポーズを、藤田さんはピースポーズをとり、肩を寄せ合っています。

ねおさんは「YouTubeで コラボさせて頂きました!」と、コラボ動画を撮影したことを報告。

「にこるさん」「ありがとうございました!!!!」と、藤田さんへの感謝をコメントしました。

この投稿にファンからは、「最強のコラボ」「美少女すぎる2人」「お洋服の色おそろいで可愛い!」「ねおちゃんもニコルちゃんも天使すぎる」と、2人のコラボに喜びの声が。

お揃いのカラーで合わせた可愛らしい服にも、注目が集まったようですね。

可愛さ溢れる2人のコラボに、ファンはとても喜んだようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.