KinKi Kidsがプライベートで最近ご飯を食べたのは嵐の"あの"メンバーだった!?

投稿日:2021/07/10 22:02 更新日:

7月10日に放送された「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)。今回のゲストは、King&Prince・岸優太さん。「長年連れ添うパートナーを探したい」という岸さんは、KinKi Kidsと一緒に癒しのペット探しを行いました。天然な岸さんとKinKi Kidsとの会話にも注目です。

■岸からのお願い!?

番組後半では、岸さんからKinKi Kidsの2人へお願いがありました。

それは「僕だけにファンサービスをしてほしい」というもの。

「ファンの方とか、うちわで『バーンして』とか『ハート作って』とかあるじゃないですか。光一くんには僕してもらったことないんですよ。剛くんには一度、ハイタッチしてもらったことがあって。そういうのって記憶に残るじゃないですか。大好きな先輩だからこそやってもらいたいっていうのがあって」と、堂本光一さんへファンサービスをお願いしました。

岸さんは片手にうちわ、片手にカメラを持ち「バーンってしてもらって…」とリクエストすると、光一さんは岸さんの持つカメラに向かってバーン。

岸さんは、「これです! ファンの人は超嬉しいんですよ。バーンいただけただけで、僕としては一生の思い出です」と満面の笑み。

さらに「した後のクールな感じがいいですね」と感想を述べた岸さんでした。

■KinKi Kidsがプライベートで最近ご飯を食べたのは嵐の"あの"メンバーだった!?

そして、岸さんからKinKi Kidsの2人へ「ご飯に連れて行ってもらいたい」というお願いもありました。

「プライベートでも行きたい」と話す岸さんへ、「岸のおごりでいいよ」と話す堂本剛さん。

岸さんは、「いやいや、何か掟があるじゃないですか。先輩が後輩に奢るっていう…」と話すと、剛さんは「あぁ、そういうのはもう古いよな…」とコメントし、スタジオには笑いが。

さらに岸さんから、プライベートで誰を連れてったか、という質問が。

剛さんは「1番最後は相葉(雅紀)ちゃん…」と答え、光一さんは「サシでこの人と飯食ったぞってなったのは、松潤かな」と回答。

逆に、岸さんはどんな先輩とご飯を食べに行くのか、という質問には、「東山(紀之)さんにご飯を連れて行ってもらったことがあって…。よく連れて行ってもらうのは、(菊池)風磨くん」と、先輩の名を挙げた岸さんでした。

さらに、会計時の菊池さんのかっこいいエピソードを明らかに。

「お前がそんなことする必要はない。1円も払わせない」と言っていたとのことでした。

■ネット上の反応

今回の放送中も、「#KinKiKidsのブンブブーン」がトレンド入り。

「岸くん、本当面白い」という声や、「動物との絡みに癒された」という声が多く上がっていました。

さらに、岸さんが光一さんからファンサをもらった件に関しては、「光一くんにファンサをお願いして成功するなんて…!岸くんなんていい子」「光一くんのファンサ見れたの、岸くんナイスすぎてありがとう」「いいなぁ。光ちゃんにファンサしてもらえる人ってなかなかいないよ~」といった岸さんを羨む声や感謝の声が溢れていました。

さらに、「剛くんが相葉ちゃん、光一くんが松潤…!嬉しい」「KinKi×嵐はもう…」「風磨くん、かっこよすぎんか」といった声が続出。

「岸くん、KinKi兄さん達とご飯行けたらいいね」というコメントも多くあがっていました。

今回の放送では、ジャニーズの後輩である岸さんがゲストということで、貴重なエピソードやファンが喜ぶ絡みを見ることができた回となりました。

普段なかなか見ることができない、光一さんのファンサも貴重でしたね。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.