鈴木奈々、33歳の誕生日をスイカのケーキで報告!「みんなに元気を与えられるように」ファン思いの抱負に祝福とエール

投稿日:2021/07/10 19:21 更新日:

7月10日、タレントの鈴木奈々さんが自身のInstagramを更新。33歳の誕生日を迎えたことを報告し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■まるで芸術品のようなケーキ!

投稿されたのは、スイカで作られたケーキの写真。

ケーキの中央には、頬に指を寄せる鈴木さんの似顔絵と、誕生日を祝うメッセージが彫られています。

鈴木さんは「昨日で33歳になりました」と、33歳の誕生日を迎えたことを報告。

また「いつも応援ありがとうございます♪」「これからも、みんなに元気を与えられるように頑張ります」と、ファンへメッセージを送りました。

この投稿にファンからは、「お誕生日おめでとうございます」「ケーキのイラスト似てる」「いくつになっても変わらず、可愛い奈々ちゃんでいてください!」「これからもずーっと応援しています」と、祝福の声が寄せられています。

ケーキに描かれた可愛らしい似顔絵が、鈴木さんにそっくりでしたね。

鈴木さんがこれからも笑顔で活躍できることをファンは願っているようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.