偶然!?全く同じスマホケースを作成したKinKi Kidsにファン興奮!「これは沸く」

投稿日:2021/04/10 13:18 更新日:

4月10日に放送された「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)。今回は、片瀬那奈さんがゲスト出演し、KinKi Kidsの2人と一緒に「モノづくり」を行いました。その中で見せたKinKi Kidsのやりとりに注目が集まりました。

■剛の誕生日を光一がお祝い!

放送日の4月10日は、堂本剛さんの誕生日。

オープニングトークでは、堂本光一さんがすぐに「よ! 誕生日!」と剛さんに向かって掛け声をし、誕生日を祝います。

すると剛さんは、「それと同時に和田アキ子さん、ミッツ・マングローブさん、お誕生日おめでとうございます。(4月10日生まれが)意外と多いんですよね。さだまさしさんも」と話しました。

ファンからは、「開口一番に剛くんの誕生日をお祝いする光一くん、照れて他の方の名前を挙げる剛くん。好きなKinKiだ…」「剛くんの誕生日を祝う光一くんの姿を見れたので満足です」「誰よりも早く誕生日を祝いたい光一くんがでてた!」などの声が。

ファンにとっても、光一さんが剛さんの誕生日を祝う姿が嬉しかったようです。

■偶然!?全く同じスマホケースを作成したKinKi Kidsにファン興奮!「これは沸く」

「色々なモノを作りたい」という片瀬さんの希望から、まずは食品サンプルのスマホケースを作ることに。

テーマを「お弁当」とし、スマホケースを弁当に見立てて自由にスマホケースを作成していった3人。

片瀬さんの次に作品を発表した剛さん。「僕らしからぬ…」と言いながら、弁当の具材で顔を作ったまるでキャラ弁のような仕上がりになっているスマホケースを披露しました。

その作品を見て光一さんは、「メッチャかぶってるやん」と言いながら自分の作品を披露。

なんと光一さんもお弁当の具材で顔を作り、剛さんと全く同じの作品を仕上げていたのです。

間に座っていた片瀬那奈さんも思わず「逆にすごいですね」と驚き。

梅干で目を、たらこで唇を作ったところまで丸被りでした。

ネット上では、「え!?作る時、真ん中に片瀬那奈さんいたし、距離あいてたから全く打ち合わせナシだよね?すごくない…?」「おそろのスマホケースを偶然で作ってしまうKinKi最高かよ」「まって、これは沸く」「グッズ化よろしくお願いします」などの声がたくさんあがっていました。

■光一の薔薇風呂写真公開!

続いてバスボム作りに挑戦する3人ですが、光一さんの自宅のお風呂が7色に光るという、もはや定番の話題に。

そこでスタッフが光一さんの入浴写真を入手したということで、披露されましたがその写真は薔薇を加えながら真っ赤な薔薇風呂に入る光一さんの姿でした。

思わず光一さんは、「やめてよ~! ビックリするわ、こんなん出てくると思わんかった」と一言。

その写真は帝国劇場の楽屋のお風呂で撮影されたもののようで、2月に「SHOCK」が1800回公演を達成した際、たくさんもらったバラを使い、楽屋で薔薇風呂をしたとのことでした。

片瀬さんは思わず、「世界で1番似合うなぁ…」と呟いてしまうほど。

貴重な写真が披露され、ファンにとっては嬉しい放送となったのではないでしょうか。

ファンからは、「写真が映し出された瞬間に思わず笑顔になった剛くんの表情は見逃せませんでした」「スタッフさん、本当にありがとうございます」「まじで薔薇風呂が世界一似合うよな…!」などの声があがっていました。

今回の放送では、光一さんが剛さんの誕生日を祝う姿やKinKi Kidsの2人が偶然に同じスマホケースを作ったこと、光一さんの薔薇風呂写真公開など、ファンにとって嬉しいシーンがたくさん詰まった放送となったのではないでしょうか。次回の放送も今から楽しみですね。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.