KinKi 堂本光一「だから愛のかたまりみたいな詞が書ける」剛に向かって放った一言でトレンド入り!

投稿日:2021/04/03 16:26 更新日:

4月3日に放送された「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)。今回は、"めるる"こと生見愛瑠さんがゲスト出演。生見さんの新たな特技探しをKinKi Kidsの2人が一緒に行い、その中で見せたKinKi Kidsのやりとりに注目が集まりました。

■光一「だから愛のかたまりみたいな詞が書ける」剛に向かって放った一言でトレンド入り!

今回は、番組の中で生見さんの特技を探すことに。

生見さんの長所をいくつか挙げていくと、記憶力がいいことが明らかに。

生見さん曰く、ファンの名前や香水まで覚えているんだとか。

「えぇ!?」と驚く堂本光一さん。

対して堂本剛さんが、「匂いは覚えてるかな~」と話すと、光一さんは「だからなぁ、お前、『愛のかたまり』みたいな詞が書ける」と、話していました。

ファンからは、「剛くんが匂いの話する度に、愛のかたまりの話を持ってくる光一さん」「匂いから愛のかたまりのワードがすぐに出てくる光一さんたまらんな…」など大盛り上がり。

「愛のかたまり」がトレンド入りするほどでした。

■光一のおねだりにファン興奮!

さらに手先が器用だという生見さんに向けて、ペン回しのスゴ技を習得しようという企画も。

KinKi Kidsの2人と生見さんがひたすらスゴ技のペン回しに挑戦すると、そこで剛さんが成功。

剛さん本人も、「あっ! 見て!」と驚いた様子でしたが、そこに光一さんが「剛、もう1回もう1回」とお願いしている姿にファンは反応。

「光一くんのあのお願いする姿かわいすぎた」「思わず、剛呼びをする光一くん…たまらんな…」「あの光一くんがなんだか素っぽくて愛おしい」などの反応が。

ファンが思わず興奮してしまうKinKi Kidsの姿を見ることができました。

■話題にあがった「マスク」とは?

さらに放送中や放送後に多かった声が、「マスク」に関連すること。

放送では、KinKi Kidsの2人とゲストはオープニングからエンディングまでしっかりとマスクをつけて収録を行っています。

剛さんは二重マスクをつけていることが多いですが、今日はカラフルなカラーのマスクを着用。

「剛くんのマスクかわいすぎて、早速ググった!」「おしゃれな人はマスクまで気を抜かないね」「おしゃれなマスクでもしっかり二重にしているところ、好感がもてる」などの声が。

さらには、「こんなに顔がいい人達はマスクをして顔が半分以上見えなくてもオーラが溢れ出てる」「ブンブブーンは、しっかりとマスクを着用されていて好感が持てるな」「マスクして全力ではしゃいでいる姿がかわいすぎる」などの声があがっていました。

今回の放送では、KinKi Kidsが生見さんの趣味を一緒に探していましたが、その中でもKinKi Kidsの仲のよさが伝わるシーンが多くあり、ファンも嬉しい放送内容となっていたのではないでしょうか。

次回の放送もどんな貴重なシーンが見られるのか、今から楽しみですね。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.