木村拓哉、ファンクラブ会報の撮影テーマは「OFFの日の過ごし方」愛犬との仲良しオフショット公開

投稿日:2021/05/14 16:40 更新日:

5月14日、歌手で俳優の木村拓哉さんが自身のInstagramを更新。ファンクラブ会報の撮影を行ったことを報告し、オフショットを投稿しました。

■初夏らしい装いが素敵!

投稿されたのは、木村さんと愛犬のオフショット。

木村さんは鮮やかな赤いTシャツに黒のマスク、サングラスを着用した、季節感のあるコーディネートを披露。

車内で愛犬を抱いて撮影した、リラックス感のある自撮り写真を投稿しました。

木村さんはこの他にも、シロツメクサが生い茂る広場で愛犬を撮影した、爽やかな写真を2枚投稿しています。

木村さんは、「今日は、ファンクラブの会報の撮影に!」「テーマが"OFFの日の過ごし方"と言う事だったので、こんな感じで向かいましたぁ〜!!」と、撮影のテーマを報告。

「出来上がりをお楽しみに!」と、ファンに呼びかけました。

木村さんのオフを垣間見ることができる貴重な会報に、ファンの期待は高まっているのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.