『体育会TV』ぺこぱ・シュウペイ、四千頭身・石橋&EXITりんたろー。と爽やか3ショット!ユニフォーム姿にキュン

投稿日:2021/05/14 17:17 更新日:

5月14日、お笑いコンビ・ぺこぱのシュウペイさんが自身のInstagramを更新。『炎の体育会TV』(TBS系)で撮影した、四千頭身・石橋遼大さん、EXIT・りんたろー。さんとのオフショットを投稿し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■運動神経抜群な3人にうっとり!

投稿されたのは、グラウンドで撮影された3人のオフショット。

3人ともサッカーのユニフォームを着ており、りんたろー。さんの手にはさらにキーパーグローブが。

全員リラックスした様子でグラウンドに座り、思い思いのポーズで笑顔を見せています。

シュウペイさんは、「りんちゃんMVPおめでとう」「石橋のクロスはレインボーブリッジぐらい綺麗」「シュウペイボレーシュートで奇跡の神様コースにゴール」と、自身と2人の活躍についてコメントしました。

この投稿にファンからは、「3人ともかっこいい」「ユニフォームすごく似合ってます」「サッカーしてるシュウペイさん素敵すぎました!」「3人がサッカーしている姿、何度でも見たいです」と、3人のユニフォーム姿と活躍に絶賛の声が集まっています。

3人の爽やかな姿は、多くのファンをキュンとさせたようですね。

また3人のサッカーが見たいと、続編を望むファンも多いようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.