木村拓哉、自撮りマスク姿で「STAY HOME!! STAY POSITIVE!!」ファンに呼びかけ

更新日:

5月9日、俳優の木村拓哉さんが、自身のInstagramを更新。マスク姿の自撮り写真を公開し、反響を呼びました。

■マスク姿でも隠しきれないカッコ良い自撮りを公開!

投稿された写真には、車内にて、春を感じる明るいビビッドピンクのトップスを着て、マスクをした木村拓哉さんのアップ姿が。

「緊張感をキープする事って難しいけど、皆んなで乗り越えて行く為にも、周りの人のことを考えて、出来るだけマスクをしよう! STAY HOME‼️ STAY POSITIVE‼️」と、ファンを勇気付けるコメントを添えています。

マスクをして顔の半分は隠れてしまっていますが、木村さんの真剣な眼差しから、ファンのために木村さん自身の言葉でメッセージを投稿した熱い気持ちが伝わってきます。

公式のInstagramアカウントが立ち上がった木村さんの励ましに、たくさんのファンは勇気付けられたことでしょう。木村さんの今後の投稿も今から楽しみですね。

(文:西野カイリー)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.