『鬼滅の刃』実写化希望が本人に届いた!?Hey!Say!JUMP伊野尾慧「もちろん嬉しいんだけど…」意外な要望にファン大興奮

更新日:

10月31日に放送された「らじらー!サタデー」(NHKラジオ第1)。20時台はHey! Say! JUMPの八乙女光さん、伊野尾慧さんが担当です。

■『鬼滅の刃』実写化希望が本人に届いた!?

番組中、リスナーから「おふたりは『鬼滅の刃』好きですか? (我妻)善逸の実写化を伊野尾くんにしてほしいという記事がありました!」というお便りがありました。

八乙女さんは好きなようで、伊野尾さんも漫画だけは読んでいるとコメント。

さらに、八乙女さんは「いのちゃんが金髪にしたら似てるんじゃないかなぁ」と発言していました。

実は、善逸が伊野尾さんに似ているということは、ファンの間で以前から囁かれていたこと。

「鬼滅の刃」のとある実写化俳優希望ランキングで、善逸の第1位に伊野尾さんが選ばれたほど。

ネット上では、「やっと本人に伝わる瞬間きた!」「本当に似てるんだよなぁ。1回やってほしい!」「ネットニュースになってたし、伊野尾くん本人も知ってるんじゃないのかな?」と、推測する人もいました。

■伊野尾「もちろん嬉しいんだけど…」意外な要望にファン大興奮

さらに、伊野尾さんは「みんな(竈門)禰豆子のコスプレ、今日してる? ほんとにお願いだからさ、Twitterに写真あげてくんないかな?」と、笑いながら発言。

「俺がね、善逸くんに似てるどうこうっていうのも、もちろん嬉しいんだけど、みんな禰豆子のコスプレしてるなら、頼むからあげてくんないかな…ぜんっぶリアクションするから」と発言していました。

これにはファンも反応。「伊野尾くん!!もっと早く言ってくれてたら全力で禰豆子のコスプレしたのに!!」「まって、いのちゃんに反応してもらえるのなら、今からでも無理やりしようかな(笑)」「え!?全部にリアクション!?それはやばいやばい!」など、ネット上で大興奮の声が続出。

公式Twitterからツイートをチェックしながらの放送だったため、伊野尾さん、八乙女さんの目にとまるかも、と思うと、ファンとしては無理やりでも頑張りたい様子でした。

■ネット騒然!来週のゲストが超豪華

番組中に、来週11月7日のゲストが、「鬼滅の刃」主人公の竈門炭治郎役を演じている声優・花江夏樹さんと発表されました。

八乙女光さんが打ち合わせ中にボソッと発言したことから、今回のゲスト出演が実現したのだとか。

八乙女さんは、「『鬼滅の刃』以外の作品に出ている花江夏樹さんも好きですからね」と発言し、来週を心待ちにしている様子でした。

これにはまたしてもネット上が大盛り上がり。「え!?!?!花江さんが来るとか、まじ?」「これは神回になるのでは!!!」「絶対にリアタイします!!」など、リスナーも来週を心待ちにしているという声が多くあがっていました。

今回の放送では、「鬼滅の刃」に関する話題がたくさんあがりました。

花江さんがゲスト出演する次回、聞き逃せない神回となるのでは、と期待する方も多いのではないでしょうか。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.