生駒里奈、YouTube登録者数10万人突破で"銀の盾"受賞!笑顔で感謝の企画を実施「いいね返し! 」

更新日:

10月31日、タレントの生駒里奈さんが自身のInstagramを更新。自身のYouTubeチャンネルがシルバークリエイターアワードを受賞したことについて、感謝の企画を行い、話題となっています。

(画像:時事)

■喜び溢れる表情!

投稿されたのは、自身のYouTubeチャンネルに同日投稿された動画のサムネイル。

YouTubeから、チャンネル登録者数が10万人に達したクリエイターに贈られる、シルバークリエイターアワード。

その受賞者に授与される銀の盾を持った生駒さんが写っており、白いニットにおだんごヘアー姿で、満面の笑みを見せています。

また、画像内には「祝!10万登録」の文字も。

この投稿に生駒さんは、「【感謝】銀の盾が届きました!みなさんから頂いたコメントにいいね返し!」と、自身が投稿したYouTube動画のタイトルを投稿。

動画を視聴したファンからのコメントに、"いいね"を返す企画にチャレンジしたことを明かしました。

記念すべき賞の受賞に相応しい豪華な企画に、興奮したファンも多かったのではないでしょうか。これからも生駒さんの動画に注目が集まりそうですね。

生駒里奈 "IKOMACHANNEL"
https://youtu.be/UyxX80FYgOE

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.