関ジャニ∞「隠し撮り!」横山裕&安田章大の指差す先には…!可愛すぎるオフショットにキュン「頬が緩みます」

投稿日:2021/04/08 18:27 更新日:

4月8日、関ジャニ∞の公式アカウントがInstagramを更新。メンバーの横山裕さん、安田章大さん、丸山隆平さんのオフショットを投稿し、話題になっています。

■仲良し3人が可愛すぎる!

投稿されたのは、横山さんと、安田さんがアップで撮影された写真。

笑顔で写真の上部を指差す安田さんの先には、椅子にもたれ掛かり眠る丸山さんの姿が撮影されています。

公式アカウントは「丸ちゃん寝落ち」「隠し撮り!」と、リラックスムード満点のオフショットを紹介。

「#何かの撮影中」「#お楽しみに」と、ファンへ呼びかけました。

この投稿にファンからは、「丸ちゃん寝落ち可愛すぎる」「隠し撮り公開嬉しい!」「可愛い光景に頬が緩みます」「いつも可愛いところ見せてくれてありがとう」と、可愛らしいオフショット公開に喜びの声が寄せられています。

日常感たっぷりのショットに、キュンとしたファンが多かったようでうすね。

メンバーの仲の良さを感じる1枚は、ファンにとって貴重な1枚になったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.