「うちの嫁はん…」関ジャニ∞村上&横山が既婚者ごっこで大盛り上がり!?安田「悲しいって」

更新日:

9月2日放送の「関ジャニ∞のジャニ勉」(関西テレビ)では、村上信五さんと横山裕さんがお互いに妻がいる体で妄想トークを繰り広げ、話題になりました。

■「うちの嫁はん…」村上&横山が既婚者ごっこで大盛り上がり!?安田「悲しいって」

今回番組に、トリンドル玲奈さんと板橋駿谷さんがゲストで登場。

10年前にも番組のゲストとして登場していたというトリンドルさん。

10年前に比べ、考え方や生活スタイルは大きく変化したのだそう。

自炊をするようになり、最近ではゆで卵を一晩酢や醤油などでつけ込んだ酢じょうゆ卵を作ることにハマっているんだとか。

そこで、トリンドルさんオススメの酢じょうゆ卵をスタジオで試食することに。

酢じょうゆ卵を美味しいと絶賛する村上さんが、「帰ったら嫁はんに作ってもらわ」とコメント。

すかさず、安田章大さんは「おらんやんけ」とツッコみますが、横山さんは村上さんの発言が気に入ったのか「みんなこれから嫁はんおる体でやらへん?」と提案。

横山さんの提案にスタジオは爆笑となり、安田さんが「悲しいって」と、止めるように促します。

すると、村上さんが「今日、うちの嫁はんカレー作りすぎたから後で持ってくわ!」と、早速嫁がいる体でトークを開始。

村上さんからのパスに、横山さんは「うちの嫁はん、人のカレーあんま食われへん」と、潔癖な妻であることを匂わせ、笑いを誘いました。

■村上の嫁はオートミールが苦手?

次に、体を鍛えている板橋さんが、オートミールとプロテインが入ったオリジナル料理を披露することに。

試食した村上さんは「体の為の食事やな」と、難しい表情で感想を述べます。

板橋さんが「コレ、朝にいいんですよ。嫁さんに朝、作ってもらって下さい」とコメント。

すると、村上さんが「うちの嫁、オートミール嫌いやねん」と仕方ない様子で断り、笑いを誘いました。

■トリンドルに選ばれた横山「嫁、今日はごめんな」

10年前は、関ジャニ∞のメンバーの中で横山さんがタイプであると話していたトリンドルさん。

10年経ってタイプに変わりがあるのかと確認すると、現在でも横山さんがタイプのままであると明かします。

その理由について、トリンドルさんが「直感というか、そういうのあんまり変わらないですね」と、タイプに関してはブレない主義だと告白。

トリンドルさんの言葉に、横山さんが「嫁、今日はごめんな」と神妙な面でコメント。

再び始まった嫁がいるくだりにスタジオは大爆笑となり、村上さんは「うちの嫁から連絡さしとくわ! 帰り遅くなるぞー」と乗っかります。

そんな2人のやり取りに、安田さんは「もう悲しいわ」と嘆きますが、村上さんは「俺とヨコの顔見てみ、そこそこ楽しそうにやってるやろ。ピンマイク外した時だけや、悲しくなんのは」と返し、笑いを誘いました。

ネット上では、「ヨコヒナの嫁たちはお互い連絡する仲なのね!」「嫁はんおるごっこwwwえーもう早よ結婚して幸せなり」「独身オトコの嫁はんごっこww」などの声が上がっています。

今回、妄想のやり取りを楽しんでいた横山さんと村上さん。所々で明かされる、それぞれの妻の特徴と密な関係性が面白かったのではないでしょうか。

(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.