『画伯』の成長にファン驚愕…!星野源、ドラえもんの誕生日に"50回もトライした"イラスト公開

更新日:

9月3日、歌手で俳優の星野源さんが自身のInstagramを更新。ドラえもんのイラストを公開し、大きな話題となっています。

(画像:時事)

■50回も描き直した渾身の作品!

投稿された画像には、この日誕生日を迎えたドラえもんのイラストが2枚。

星野さんは「ドラちゃん誕生日おめでとう」とコメント。

さらに「Take50 / Take1」とあり、1枚目のイラストは50回目に描き直したもの、2枚目のイラストは1回目に描いたものであることを明かしました。

見比べると、その目覚ましい上達がよくわかりますね。

この投稿をInstagramで見る

#ドラえもん

Gén Hoshino 星野源(@iamgenhoshino)がシェアした投稿 -

星野さんは、2019年9月8日にもドラえもんのイラストを投稿しています。

当時、ファンからは「画伯」と多くの声が寄せられていました。この時投稿した味のあるドラえもんも素敵ですが、今回の投稿と比較するとその上達ぶりは一目瞭然ですね。

この投稿にファンからは、「50枚も描いたの!?」「表情が最高です」「可愛い」と絶賛の声が。

さらに、2019年のイラストを知るファンは、「画伯!腕上げましたね!」「成長しました!?」と、その成長ぶりに驚く声が寄せられました。

味のあるイラストと、何度も練習した星野さんの可愛さが溢れる投稿でしたね。イラストがどんどん上達している星野さん、次回作に期待するファンも多いのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.