KAT-TUN亀梨和也、恋バナに興味津々?「フラれたエピソードを聞きたい」ファンと恋愛談義

更新日:

毎週土曜日放送のラジオ番組「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」(FM NACK5)。7月18日の放送では、恋の話に食いつく亀梨さんと、リスナーとの会話で語られた恋愛観が話題となりました。

■亀梨、恋バナに興味津々?「フラれたエピソードを聞きたい」ファンと恋愛談義

今回は、リスナーからの「彼氏に言われた衝撃的な一言について是非聞いてほしいです」というお便りを紹介した亀梨さん。

お便りをくれたリスナーに直接電話をし、真相を突き止めます。

今26歳だというこのリスナーは、今の彼氏とは交際して8ヶ月だと言います。過去には付き合って2ヶ月で別れた彼氏もいたのだとか。

亀梨さんはこの話に興味津々の様子で、「2ヶ月で、何が原因で終わりを迎えんの?」と食いつきます。

リスナーが今の彼氏の話をしようとすると、「ちょっと今俺、2ヶ月の…フラれたエピソードを聞きたいんだけど」といたずらに笑いながら話に割って入りました。

そんな亀梨さんですが、当時付き合っていた彼氏に「やっぱり好きじゃなかった」と言われ2ヶ月で振られたというリスナーのエピソードを聞き、衝撃を受けます。

「これはもう男の方にも問題あるわな」「『やっぱり好きじゃなかった』はズルくない?」とリスナーの気持ちに寄り添い、親身になってリスナーの話を聞いていました。

■亀梨の言葉を受けて「それでもいいんだな」とリスナー安心

その後、話は本題の「彼氏に言われた衝撃的な一言について」の話題に。

リスナーによると、彼氏は「夢に向かって頑張ってる、なにか努力してる人が好き」だと話していたそうなのですが、その彼氏に「君は夢に向かって頑張っているように見えない」「尊敬するところがない」と言われてしまったのだそうです。

このエピソードを聞き、ため息まじりに「結構きついね...」と漏らした亀梨さんでしたが、「夢に向かって頑張ってたりすることも素敵なことだけど、まぁそれが全てではないとは思いますよ」と優しく語りました。

「まぁわかんない、これは彼氏のタイプだから、彼を別に否定するわけじゃないんだけど」「時にその(夢に向かって頑張っている)姿勢を見せるっていうことも大事なんだけど、それが全てではないと思うよ」と彼氏へのフォローも入れつつ、ゆったりと自分の恋愛観を話す亀梨さんでした。

最後にリスナーの夢を聞いた亀梨さん。

「両親に恩返しがしたい」と語るリスナーに、「いいじゃん! それも立派なことだよ。両親に恩返しがしたいってことは、自分自身がしっかり、こう、存在することじゃん」と自分自身の率直な意見を伝えます。

自分に自信がなかったと話していたリスナーでしたが、亀梨さんの言葉を受けて「それでもいいんだなって思えました」と、安心した様子でした。

■ファン「恋バナ好きバレバレ!」

ネットでは、「亀ちゃん、人の恋バナに興味津々じゃんw」「恋愛の話だとめっちゃ食い気味だな!」「恋バナ好きバレバレ!」と亀梨さんの恋の話に対する熱量に、思わず笑ってしまったファンの声が多数。

また、リスナーとのやりとりには「考え方すごいすこ」「こんなん、かめちゃんのこと好きになっちゃうやん」と、亀梨さんらしい解釈と恋愛観を高く評価する声も上がりました。

そんな亀梨さんが主演を務める映画「事故物件 恐い間取り」の公開に合わせ、リスナーから怖い話を募集。ホラー好きのファンには必聴の内容になりそうですね。

【番組情報】
KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT(「Saturday Morning Radio おびハピ! Part2」内)
http://radiko.jp/#!/ts/NACK5/20200718100000

(文:アイドル担当ライター 椎七みつばち)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.