ツッコミ不在の"重岡×濵田コント劇場"にファン大爆笑「話聞いてた!?」と叱咤されたのはまさかの…

更新日:

毎週火曜日放送のジャニーズWESTの冠番組「パパジャニWEST」(TBS系)。10月20日の放送では、重岡大毅さんと濵田崇裕さんが繰り広げた"コント劇場"に、ネットで大爆笑の声が上がりました。

■究極のプリン作りに挑戦!オープニングからノリノリなコンビとは

ジャニーズWESTのメンバーが、"パパ力"を上げるために様々なミッションに挑戦していくこの番組。

今回は2つのチームに分かれて、究極のプリン作りと究極のパスタ作りに挑戦しました。

今が旬のかぼちゃを使ったプリンを作るために、山梨県にやってきたメンバー。

畑につくや否や、ぶどう棚になっているぶどうを見た重岡さんと濵田さんは、「ぶどう大ー好き!」「俺も大好き!」とノリノリな様子。

一緒に体験学習をするためにやってきたゲストの子どもと一緒に、ぶどう棚を利用して作っている、甲州天空かぼちゃの栽培をしていきます。

■まだまだ止まらないボケの嵐「話聞いてた!?」と叱咤されたのはまさかの…

まずは、かぼちゃの親づるの付け根から伸びた、脇芽をカットする作業。

それと並行して、つるが真っ直ぐ伸びるよう、ぶどう棚にテープで固定していく作業もしていきます。

脇芽のカットに挑戦するのは、この日絶好調な重岡さんと濵田さん。

作業中もおふざけが止まらず、濵田さんはぶどう棚に張り巡らされているネットを見て、「しげ、気を付けろ。お前これ(ネットに)電気通ってるで」とボケをかまします。

重岡さんも「お前、電気て...」とツッコミを入れるも、ネットに触り感電したふりでボケ返し。

それを見ていた桐山照史さんが、ようやくかぼちゃ畑の農園長に、「本当にあれやったら、(重岡さんと濵田さんを)思いっきりどついてくれて良いんで」とツッコミの許可を入れ、作業に戻った二人でした。

一方、かぼちゃの雄花の花粉を雌花の中に入れ、受粉させていく作業を担当することになった小瀧望さん。

その高身長を生かし、ゲストの子どもを抱き上げるなど、順調に作業を進めていきます。

そんな中、子どもに受粉作業に誘われた濵田さん。

作業に混ざろうと花に手を伸ばすと、「それ(花)はダメ! オス(雄花)だから!」と、なんと子どもからすかさず指導が。

「さっきのさぁ、おじさん(農園長)の話聞いてた!?」と叱咤され、「すいません。ちゃんと聞けてなかったです」と、申し訳なさそうに頭を下げていました。

■ツッコミ不在の"重岡×濵田コント劇場"にファン大爆笑

ネット上では、「やっぱり、しげと濵ちゃんのコント楽しい〜」「はましげコンビ絶好調www」「はましげ劇場しんどいw」と、重岡さんと濵田さんのコントに大爆笑のファンの声が。

また、「濵田パパ普通に怒られてるwww」「濵ちゃん子どもにめっちゃ怒られるやん!」「怒られる濵ちゃん最高www」と、濵田さんの失態をも喜ぶファンの声が上がりました。

思わぬところでおふざけのバチが当たった濵田さんでしたが、ファンにとっては笑いの止まらないシーンだった様子。

重岡さんとの息のあったコントも見ることができ、ファンには嬉しい時間となったようですね。

(文:椎七みつばち)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.