関ジャニ∞横山裕、安田章大の外見を『もうWANIMA』発言!?ファン「代弁してくれてありがとう」の声

投稿日:2020/04/23 13:48 更新日:

4月22日放送の「関ジャニ∞のジャニ勉」(関西テレビ)で、横山裕さんがWANIMAと交友関係がある安田章大さんの見た目をいじり、話題になりました。

■村上と横山はジャニーズJr.の黄金世代?

今回、番組のゲストとして四千頭身が登場。四千頭身がお笑い第7世代の中心になっているとの話題になると、横山さんが「俺らって何世代になるんやろうな?」とコメント。

すると、村上信五さんが「俺らは、当時ジャニーズJr.の黄金世代やってんで!」と説明。

村上さん曰く、ジャニーズJr.時代は、滝沢秀明さん、今井翼さん、嵐という煌びやかなメンツの中に、自分と横山さんも入っていたのだとか。

自らを黄金世代と言い張る村上さんに、大倉忠義さんが「そこに入ってたんですか?」と質問。

大倉さんの疑問に、村上さんが「ちょっとはかかってたよ! 入ってるつもりやった」と、あくまで持論であることを明かし、笑いを誘いました。

■横山、安田の外見を『もうWANIMA』発言!?

次は、四千頭身の交友関係の話題に。

芸人仲間に誘われることが無いという後藤拓実さんは、Sexy Zone・佐藤勝利さんと仲が良く、2人で飲みに行くこともあるのだそう。

後藤さんと佐藤さんの意外な交友関係に、村上さんが「なに喋んのよ?」と質問すると、後藤さんが「嫌いな先輩誰なのかとか……」と回答。

2人の思わぬ会話の内容に、関ジャニ∞のメンバーは爆笑していました。

次に、関ジャニ∞の交友関係の話題になると、丸山隆平さんはOKAMOTO’Sのハマ・オカモトさんと仲が良いことを打ち明けます。

そして安田さんは、WANIMAのKENTAさんと交友があるとのこと。

すると、横山さんが「ヤス、WANIMAさんと喋ってるとき、もうWANIMAやもんな」とコメント。

続いて「関ジャニでおるときもWANIMAやなって思ったことあるよ」と、安田さんのファンキーな見た目をいじり、スタジオは爆笑となりました。

■ファン「代弁してくれてありがとう」の声

番組後半に、四千頭身が熱々のおでんを食べるリアクション芸を披露する企画を実施。

熱々の大根を都築拓紀さんに食べさせる役割を、横山さんが担当。

すると、横山さんは大根を一口サイズに切り分け、フーフーと息をかけ冷ますというイタズラを開始。

横山さんのイタズラに気が付いた都築さんが、「なんで、フーフーしちゃうんですか!」ツッコむも、結局その大根を食べることに。

横山さんが冷ましてくれた丁度良い温度の大根に、都築さんは「おいしいです……」とノーリアクションでコメント。

芸人をリアクションできない状況に追い込んだ横山さんは、大爆笑していました。

ネット上では「横、それヤス君に言う?笑笑」「ヤスのWANIMA話わろた」「関ジャニおるときもWANIMAにツボってる」「eighterの声を代弁してくれてありがとう」などの声が上がり、横山さんのコメントが話題になっていました。

安田さんの見た目をいじる、横山さんの率直なコメントが面白かったのではないでしょうか。

(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.