宇垣美里「腐ってんだろ?根が!」"俺についてこい"村上信五とは絶対にうまくいかない?

更新日:

12月11日放送の「関ジャニ∞のジャニ勉」(関西テレビ)に宇垣美里さんがゲストで出演。関ジャニ∞とのトークでぶっちゃけ発言を連発し、話題になりました。


(画像:時事)

「自分ひとりで生きていけるタイプです」相手が誰でも自分の意思は曲げない

今回ゲストとして登場した宇垣さんは、相手が誰であろうと自分の意思を曲げたくないという強いポリシーを持っているのだそう。

TBSアナウンサー時代に、番組ディレクターから「今のシーンを撮り直したい」という要望があっても、「撮り直しして1回目より2回目の方が良かったことなんてあるんですか?」と反論し、自分の意見を貫いたのだとか。

たくさんの番組に出演する中、その発言の強さからネットニュースで取り上げられる事も多いという宇垣さん。そのことに関して「思ったことをそのまま言っちゃうタイプで、脊髄からモノを話してしまって」と宇垣さんがコメント。

「自分の世界がちゃんとしてはるもんな」と村上信五さんが言うと、「そうですね。自分ひとりで生きていけるタイプです。それこそ、(女友達から)『一緒にトイレ行こう!』とか言われると、ひとりですることなのになぜ人と行かねばならないと思っちゃって」と、宇垣さんが女子のあるあるについても触れていました。

宇垣、"俺についてこい"村上信五とは絶対にうまくいかない?

話は、苦手と思う人についての話題に。

宇垣さんの苦手な男性は「黙ってオレについてこい」タイプなのだそう。

「3歩下がって後ろついてこいって言われても、私は私の行きたいところに行くので」と持論を述べる宇垣さんに横山裕さんが、「村上さんそういうタイプやで」と村上さんの性格を暴露。

「え、そうなんですか、うまくいかないかもしれない」と宇垣さんが言うと、「うまくいかんな……ここだけ聞いてたらね」と村上さんが考えながら言葉を返します。

すると横山さんが、「絶対うまくいかへん2人は! お互い我が強いもん」とツッコみ、笑いを誘いました。

我が強いと言われた村上さんは、「俺そういう意味では(西川)ヘレンさんが一番理想やもん。最高やで」と宇垣さんとは正反対の尽くすタイプの女性を上げました。

宇垣「腐ってんだろ?根が!」関西人の風上にも置けない女に喝!

また、宇垣さんが苦手だと思っているのが「私、関西人だから」と直ぐに言ってくる女性なのだそう。

「関西人だからキツイ事とか言っても『あ、ゴメン私、関西人だから』って言う人は関西人の風上にも置けねぇ! って思うんです」と宇垣さんが言うと、ゲストのどぶろっくの2人も「あ~」と共感の声を上げます。

続けて宇垣さんが、「それはあなたが無礼なだけで、腐ってんだろ? 根が!」と、痛烈なコメントでスタジオを爆笑させました。

最後に横山さんが、「どういう人に惚れんの?」と質問すると、宇垣さんが「論理的な人ですね。だって嫌なんだもんとか言われると、その理由を説明せぇ! って言っちゃう」とここでもストレートな考えをぶちまけました。

ネット上では「ジャニ勉みて宇垣さんがさらに好きになった」「ほんま宇垣さん美人!鼻に付く感じ無くちゃんと自分の意思を持ってって素敵だ」「宇垣アナが言ってることめちゃくちゃ共感する」など、宇垣さんのトークが良かったという声が上がっていました。

今回、宇垣さんのストレートな発言が飛び出すトークはとても軽快で、気持ちがよかったのではないでしょうか。今後も、どんどん好感度が上がっていくかもしれません。

(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.