関ジャニ∞が結婚を語る!結婚したい派の横山裕に丸山隆平が力説「こんないい仕事ない!」

更新日:

12月18日放送の「関ジャニ∞のジャニ勉」(関西テレビ)で、関ジャニ∞のメンバーが結婚について語り、結婚したい派とそうでもない派に分かれ話題になりました。

関ジャニ∞が結婚を語る!

今回の放送では、今年の10月に結婚した佐藤仁美さんがゲストで登場。関ジャニ∞のメンバーが佐藤さんの結婚後の生活などを聞き出します。

佐藤さんといえば毒舌キャラが面白いと評判でしたが、結婚後はそのキャラは崩壊し、考え方なども180度変化。

すっかり丸くなってしまった様子の佐藤さんに村上信五さんが、「勧めます? 他の人にも、結婚いいよって」と聞くと、佐藤さんは「どうだろ? それは個人の自由じゃない?」と返答。

すると、横山裕さんが「結婚するん?」と村上さんを指さして質問。村上さんは、「するよ!」とハッキリと返答しました。

今度は、村上さんが丸山隆平さんに「お前結婚願望ないやろ?」と聞くと、「ないっす。できないと思ってます」と丸山さんが即答で返します。

すかさず横山さんが、「えー結婚せぇへんと思ってんの!」と丸山さんにツッコむと、「だってムリやん! こんなん」と丸山さんがコメントし、笑いを誘いました。

大倉「子供は欲しいけどな…お金取られたくない」離婚前提?!

次に村上さんが横山さんに結婚の考えを聞くと、「年齢は38なわけやからさ、だからものすごい興味があんねん、この話に」と横山さんが回答。

最後に大倉忠義さんが答える番になると、「子供は欲しいけどな……お金取られたくない」と大倉さんが驚きの考えを述べました。

大倉さんの答えを聞いた横山さんは、「ずっと言ってるよな! それ」と大笑い。

結婚後なにがあるかわからないという大倉さんは、離婚すると相手にお金を持っていかれることがネックになっているのだそう。

そんな大倉さんに「独身時代のお金はずっと自分の物だよ」と佐藤さんがアドバイス。

しかし、大倉さんは「結婚してからのお金は取られるわけでしょう。そこから稼いでもうたらどうすんの!?」とコメントし、やはりお金が結婚の大きな壁になっている様でした。

結婚したい派の横山に丸山が力説「こんないい仕事ない!」

結婚したい派の横山さんに結婚式をしたいのかと大倉さんが質問すると、「結婚式はいいなと思ってる」と横山さんが回答します。

すると、結婚に執着のない大倉さんが「服着たいの?」と結婚式の目的に疑問を投げ、笑いを誘いました。

その後、結婚式は感動すると熱弁する横山さんに、「それはコンサートでもう出来てるから大丈夫。感動を与えてるわけだから、そして僕たちも感動を貰ってるわけだから、こんないい仕事ない!」と丸山さんが力説し、スタジオは拍手喝采となりました。

そして、ゲストの古田新太さんが「感動するために結婚すんの?」と疑問を口にすると、「感動じゃなくて、感謝されて結婚っていいなって思った、結婚式っていいなって」と横山さんが答えます。

その言葉を聞いた大倉さんが「やっぱ結婚式したいんや!」とツッコみ、続いて丸山さんも「式だけやん」とさらにツッコみが。

最後は古田さんから「服着たいんや!」と連続でツッコまれ、結局横山さんは結婚式で服が着たいだけだと決めつけられ、スタジオは爆笑となりました。

ネット上では、「隆平くん結婚しないって言ってくれてありがとう!」「これだけ結婚について語れるジャニーズもなかなかおらんよねw」「みんなが結婚を語る爆弾回じゃん…」などの声が上がり、関ジャニ∞の結婚トークが話題になっていました。

今回、不意に出た関ジャニ∞のそれぞれの結婚観について知ることができたのはとても貴重だったのではないでしょうか。丸山さんの結婚しない宣言はファンにとって神言葉だったようです。

(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.