関ジャニ∞大倉、Hなサイトの架空請求を思わず告白…「健全な行為だからね」下ネタへの食いつきがすごい!

更新日:

12月4日放送の「関ジャニ∞のジャニ勉」(関西テレビ)に、ゲストの渡辺徹さんが出演。息子の裕太さんがHなサイトで架空請求されたことを明かすと、大倉忠義さんも架空請求されていたことが発覚し、話題になりました。

「僕らもHな本とか探しに淀川とかよく行ったもん」関ジャニ∞の少年時代

ゲストの渡辺さんが、青春時代にHな本を手に入れるために苦戦した話を披露。

やっとの思いで手に入れたHな本は宝物となり、どのページも暗記できるほどの物となったのだとか。

そんな渡辺さんが語る熱いHな本話に、関ジャニ∞のメンバーも興味津々で食いついていきます。

「僕らもHな本探しに淀川とかよく行ったもん」と横山裕さんが言うと、村上信五さんが、「公園とかな」と相槌を打ちます。

続いて横山さんが、「勢いよく破ると『あーっ!』ってなるんすよ」と、拾ったHな本を開こうとして失敗したエピソードを熱弁。

すると丸山隆平さんも同じ体験者なのか、「ペリペリって(破れて)な! 雨かなんかでパラパラなってんのよ」と、横山さんに同調していました。

「健全な行為だからね」下ネタへの食いつきがすごい!

渡辺さんが、2人の息子を持つ小倉優子さんに、男の子のHな本欲求時期について知っておかなければならないとアドバイス。

「お母さんはどうしたらいいですか?」と小倉さんが質問。

横山さんは、「見て見ぬふりてほしい」と即答。

そして丸山さんは、「そういうの(Hな本)が出てきても、机の上にまとめて置かないこと」と回答。

続いて村上さんが、「整理整頓しないでください」と言い、大倉さんは、「そっとしておいて!」とコメント。

「あと、急にドアを開けないで!」と横山さんが付け足すと、丸山さんが、「健全な行為だからね。じゃなかったら溜まっておかしなことになるから」と説明。

そんな丸山さんの説明に横山さんが、「お前そのものの行為について言うなや!」とツッコミ。

ツッコまれた事に驚いた様子の丸山さんは、「結構オブラートに包んだつもり」とコメントしていました。

大倉、Hなサイトの架空請求を思わず告白…

そして、話はHな本を購入しなくても、ネットで見れる現代の話題に。

渡辺さんの息子・裕太さんが、学生時代にHなサイトを覗き、莫大なお金を請求されたそう。

その話を聞いた大倉さんが、「あった!」と思わず一言。

すかさず横山さんが、「お前言うてた言うてた! 覚えてる!」と、過去に大倉さんも架空請求されていた事を思い出し、大はしゃぎしました。

ネット上では「ジャニーズでHな本の話できるの関ジャニ∞だけやって。笑」「大倉くんHなサイトの架空請求されたことあんの?!」「Hな本についてそんなに語らんといてwww」「架空請求されたんですか?大倉さん(笑)」など、Hな本について語る関ジャニ∞や大倉さんへの架空請求が話題になっていました。

渡辺さんの熱いHな本話に触発されて、関ジャニ∞の思春期時代を垣間見れたのではないでしょうか。少年の気持ちを代弁する関ジャニ∞の声は、とても面白かったようです。

(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.