子供番組に出たいファーストサマーウイカ「呼吸するように下ネタが出てしまうんですよね」と苦悩!?

更新日:

2月26日放送の「関ジャニ∞のジャニ勉」(関西テレビ)に、ファーストサマーウイカさんがゲストで登場。関ジャニ∞とウイカさんのトークが面白いと話題になりました。

■ウイカ「大MCのタカツキング兄さん」村上をリスペクト

今回、番組のゲストで登場したウイカさんに、村上信五さんが「2019年の下半期ブレイクタレント1位やろ?」と聞くと、ウイカさんは「とんでもない」と謙遜。

続けて、「大MCのタカツキング兄さんにそんなん言うてもらうなんて」とコメントし、村上さんをリスペクトしていることが明らかに。

そんなウイカさんのコメントに、村上さんが「オレ、大MCなん!?」と大爆笑。

さらにウイカさんが、「関西の人間、皆ここの立ち位置に憧れてますから。アイドルの頂点、そして大MCと、高槻の王様なんてすばらしい」と村上さんを大絶賛。

すると村上さんは、「なんか知らんけど気持はちええわ~」とコメントし、スタジオは爆笑となりました。

■子供番組に出たいウイカ「呼吸するように下ネタが出てしまうんですよね」と苦悩!?

20年後も売れていたいと願うウイカさんは、今のうちに子供の人気を獲得しておくため、子供番組に出演することを計画しているのだそう。

そのためにはまず、主婦層の好感度を上げなくてはいけないと考えているのだとか。

しかしウイカさんは、「そうなると、下ネタがネックに……私、呼吸するように下ネタが出てしまうんですよね」とのことで、主婦層には受け入れがたい下ネタへの悩みを告白し、笑いを誘います。

そんなウイカさんのために、「丸山&ウイカの子供相談室!」と、架空の子供向け番組のコーナーを実施。

安田章大さんが、「なんか夜目が覚めてトイレにいったら、お父さんとお母さんが抱き合ってました。あれはなんなんですか?」と子供になりきって質問。

ウイカさんは先に、丸山隆平さんに答えてもらおうとしますが、「ここはまずウイカおねえさんに聞いてみよう!」と、丸山さんにかわされてしまいます。

ウイカさんは、「寒い冬が続くじゃない? あれ、温めあってるんだよ」と回答するも、「でもこれ違う気がする……お兄さん本当の事教えてー!」と丸山さんへパス。

すると丸山さんが、「それはね、もう一人弟か妹が生まれるかもしれないね」と、お兄さんらしく満面の笑みで回答し、スタジオは爆笑となりました。

2人の子供番組の様子に、村上さんが「1クールもたない」とツッコみ、笑いを誘いました。

■横山もイキリ男!?

"イキリな男をいじる"というジャンルを切り開いているというウイカさんが、ペットボトルをイキって取る男性の話を披露。

村上さんが、「例えばこういうやつは? ペットボトル指で開ければいいのに、わざわざ口でガリってやって」と、ペットボトルの蓋を口で開ける男について述べると、「それは見たことないです!」とウイカさんがツッコみます。

すると、村上さんが横山裕さんを指さし、実際にやっている人物としてアピール。

指を差された横山さんは、「やるな……」と照れた様子で告白。

ウイカさんは、横山さんのペットボトルの開け方について、口で蓋を開けた瞬間に液体がこぼれてしまうのでは、と疑問を投げかけます。

しかし横山さんはドヤ顔で、「ならへんねん! オレくらいになると」と回答。

そんな横山さんの回答の態度に、「今のイキリ!」とウイカさんが横山さんのイキリ具合を再現し、スタジオは爆笑となりました。

ネット上では、「関ジャニ∞との相性良すぎてトークのテンポも気持ちいい(笑)」「関ジャニ∞とファーストサマーウイカがド下ネタやっててウケるww」「ファーストサマーウイカちゃんと関ジャニのコラボ。トークのテンポが素晴らしい」などの声が上がっていました。

同じ関西人同士の関ジャニ∞とウイカさんの共演は、話のテンポが自然とかみ合い、番組トークがかなり盛り上がったのではないでしょうか。

(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.